よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

ぎやぁぁ~・・・・

2010-09-01 19:33:31 | 
母の・・母の口が・・・・

夕方に草むしりをした、とっても偉い母だったけど

家に入ったとたんに口に 違和感が・・・見ると

なんと母の口が 大変な姿に

こんな口じゃ明日の仕事は、マスク使用だよ・・・

一応、抗アレルギー剤を飲んで、ステロイド剤も塗ったけど

とっても不安

でも、それより、こんな顔をアップしてよいのか

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょなまま)
2010-09-01 22:23:58
大丈夫???

よん子さん。。私の唇があぶに刺された時より凄いよっ!!


あっ!!もしかして・・・あの時!!
そう!!あの時!!お蘭とチューしたからだよ!(笑)
だから・・・唇たらこになったんだよ!!
お蘭きっと毒針隠しもってたんだよ!(爆)

早く治って。。いつものキレイなよん子さんに戻ってね♪
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-09-01 23:16:52
ジョナママ様

びっくりです・・・。
蘭姉さんの毒針ですか?なるほど。分かるよ
うな・・・。蘭姉さんの毒の効果は、何時間
なんだろう・・・(笑)
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2010-09-02 00:42:10
お蘭の毒だなんて・・好き放題な事を

今に、口が曲がるよ(笑)

しかし、口意外に刺す場所が無かったのか

明日は、マスクなしでの出勤お願いします
返信する
Unknown (チェルシーママ)
2010-09-02 14:31:19
大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね
お蘭の毒説については
あえてスルーします(爆)

この写真をアップした
よん太母の勇気に拍手
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-09-02 19:43:36
エルの母さん様

すでに、曲がってしまった私の口・・・
だーが、回復も早く、マスクなしで
勤務終了。まだ、ちょっと違和感ある
けどね。

チェルシーママ様

回復も早い私です(笑)
この画像・・・何枚も取り直ししました。
そこまでアップしたかったわけじゃないけど
ね(笑)首の皺が出るは、顎が二十になる
はで大変でしたのよ(爆)
返信する

コメントを投稿