よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

レディ?

2010-09-30 20:11:22 | よん太とビア
今日は朝早く、母さんと よん太は

旭川までお出かけ。なのでビアは留守番だったんだよね。

途中、通行止めであっち回り、こっち回りして、4時間半も

かかって到着。疲れたから、我が家のディナーはびっくりドンキー

のお持ち帰りハンバーグ。

  ビアにはレディになったので、可愛いリボンを

親ばかだけど、可愛い

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルと蘭の母さん)
2010-09-30 23:01:25
お疲れ様~。
なんともなくて良かったね。

びっくりドンキーって・・お持ち帰り出来るんだ(*^_^*)初めて知った。

ビアはレディになったから、やっぱリボンじゃなくて網タイツとハイヒールとムチだな(笑)

って、お蘭の方が似合うか~(爆)
返信する
先日は・・・ (4ワンズパパ)
2010-10-01 00:13:37
先日は・・・ありがとうございました!!!
生よん君・・・生ビアが見れて・・・嬉しく大きくて驚きました・・・!!!

もしかして・・・よん君!あれを見てもらいに・・・行ってきたのですか!?
大丈夫だったのかな!?

はっははリボンねぇ~!!!
似合ってますよ!!!
(うちのレオも似合うかも・・・汗)

また、お会い出来るのを楽しみにしています・・・!!!
返信する
Unknown (みよぴ~)
2010-10-01 16:33:21
ビア可愛いしょ
よん太もリボン似合ってたし
羨ましい
花にはリボンつける毛がない

かなりの遠回り、お疲れ様~でした
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-10-01 21:05:45
エルと蘭の母さん様

リボンしてるけど、オムツもしてます(爆)
パパさんは、みったくなかったのに、可愛く
なったな・・・と申してました。


4ワンズパパ様

疲れは完全にとれましたか?
よん太は、あれを診てもらいに行ってきまし
たよ。水だろうと。抜いてもすぐに溜まる
から、このままでと。なぜか、おとなしくて
顔もよくてと褒められました(笑)

リボン・・レオ様のほうが似合うかもです。


みよぴ~様

リボンとオムツのコラボだよ(爆)
だけど、よん太に食われそうになった・・・。
返信する
Unknown (ありびんちょっぷん)
2010-10-01 23:32:37
なんともなくてよかったです。

うちの末娘はビアがお気に入りです。
あの大きさがツボらしいです。

今年の旭川は遠いみたいですね(笑)

お疲れ様でした。
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-10-02 01:11:13
ありびんちょっぷん様

ビア嬢・・・仕事から帰ってしばらくして
二階の部屋をみたら・・下痢ぴーが・・・
カーペット諦めました・・・明日?今日か
・・出張なんで帰ってから捨てます。
そんなビアですが宅配でおくりますよ(笑)
返信する

コメントを投稿