よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

ヨダレの舞&夏休みの予定

2019-06-09 17:15:33 | よん太とビア

 

 

 

        今日もいい天気だった。最高気温21.4度だけどね(笑)

        今日は午後からラブパパが我が家の隣にある空き地の草を刈ってくれた。有難いねぇ。

 

          偽者てんとう虫がいた。

 

         今日は小学校の運動会だったから、散歩がてら少し見ようとおもったのに

         スタート合図の鉄砲のパンパン音が大嫌いな よん太がまったく寄り付いてくれず

         しまいには走って逃げるという・・・・・情けない&こっちが走って疲れたわ。

         なので運動会の写真はなく、散歩写真のみ。

 

 

       ビア嬢この顔から・・・・

       

 

          ヨダレの舞(笑)

 

 

 

 

 

         来週の金曜日から火曜日まで夏休み。 月曜日は予定が入ってるから行くとこは決まってる

         んだけど、土曜日あたりに日帰り旅行でもすっかなぁ。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨダレの舞・・・ (りんご)
2019-06-10 07:54:47
すごいナイスショット
返信する
Unknown (りんご)
2019-06-10 07:56:17

おっと・・ヨダレの舞に驚いて
 偽物テントウムシのことわすれちまった~
こんなテントウムシ・?いるんだねぇ。
初めてみたよ
返信する
Unknown (アンジュ)
2019-06-10 09:42:32
よん母さんがよん太と走って
運動会でしたね~
返信する
Unknown (よん太母)
2019-06-12 19:55:32
りんご様
 撮ってからわかるショット(笑)
てんとう虫だと思うんだけど違うかね?(笑)


アンジュ様
 ほんと、私とビア嬢は必死だった(笑)
返信する

コメントを投稿