よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

バーベキューしたのに写真なし!

2019-06-08 23:25:03 | よん太とビア

 

 

 

             昨日BSで「西城秀樹」の特集をしていたので録画。 今日、洗濯回しながらゆっくり視たよ。

       やっぱりいいよねぇ 

 

       なのでお犬様の散歩も11時すぎてから(笑) 朝からお天気よくて最高気温21度でたよ。

 

 

       植物を食す・・・・・・・。

 

 

 

          午後からはラブ家からお誘い受けてBBQ。 暑かった・・腹いっぱいで帰宅して22時まで

          寝てしまった(笑) 写真なし!だけど(笑)

 

 

         そしてそして・・・・ぽろん家からの贈り物が パパ大好きだから大喜び。

         ありがとうございました。さっそく冷蔵庫に鎮座?してもらってます(笑)

      


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2019-06-09 06:56:21
良い天気になったんだね~♪
  ルピナスもマーガレットもたくさんだね~♪
けど・・花壇のなにを狙っているのかな・・?
返信する
Unknown (pollonmama)
2019-06-09 13:47:05
写真も撮る時間も惜しいくらい、食べちゃった!!

分かります!それ!!(≧∇≦)
私はカメラ持参せず、参戦組☆


こちらは バラもあと少し。
そちらのバラを楽しみにしていますね♪
返信する
Unknown (よん太母)
2019-06-09 17:13:34
りんご様
 植物全てです(笑)


pollonnmama様
 久々にレバーも焼いて食べましたー。

薔薇、まだまだ蕾が続くかな?地植えがねぇ遅いからなぁ北は。
返信する

コメントを投稿