よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

どんよりな日&明日はお出かけ

2019-06-14 17:06:39 | よん太とビア

 

 

        今日から夏休みに入った母さん。  テレビでこんなのが紹介されていたさ。

        美味しそう~

 

 

           今日は一日どんよりな日で、降りそうで降らない空模様。

           午前中は金たろ母ちゃんから頂いたニンニクの処理を。かなり酔いしれた(笑)

 

 

           お犬様の散歩は午後からゆっくりと。

 

        母さんが走ったら、焦ってくるお犬様

 

 

 

 

       おやつを感じたら言われなくても おすわりするビア嬢

 

 

 

 

         明日はエル母さんとお出かけ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2019-06-15 06:51:59
良い笑顔だね
  ビアちゃんのお耳がめんこいこと

エル母さんとお出かけ~
 美味しいの食べてくるのかなぁ~♪
返信する
Unknown (よん太母)
2019-06-15 21:28:12
りんご様
 美味しい物・・・・かわらず、ドンキー(笑)
返信する

コメントを投稿