よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

いよいよ明日&パジャマ

2018-03-30 23:40:17 | よん太とビア





          今日は次女の同級生が母さんの職場に出稼ぎに内地から来てくれた。

          我が家にも顔出してくれて、いっぱい 喋って楽しかったし嬉しかったな。








          明日は・・・・・いよいよ">「源氏物語」~海老蔵さんを観に札幌まで行ってきまーす。

 







         今夜も楽しくパジャマと遊ぶゴールデン

 



 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2018-03-31 00:23:39
海老蔵さんによろしくね〜(笑)
返信する
Unknown (ぽろんぱぱ)
2018-03-31 18:04:29
おいらの分もよろしくお願いね~♪
返信する
Unknown (よん太母)
2018-04-01 00:06:57
エル母さん様
 むこうも母さんに宜しくだって~(笑)




ぽろんぱぱ様
 かなり考えた・・・で・・やっとわかったけど
時遅しで、ぱぱさんの「よろしく」は言ってこれなかった(笑)
返信する

コメントを投稿