よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

気持ちのいい天気&薔薇の悲劇

2018-03-29 22:48:34 | よん太とビア






                 今日もいい天気 だった◎

             先日に雪割りしたとこるが融けてプリムラが出てたよドロかかっているけど蕾も出てた 

  





               プリムラの横に、シュワルツマドンナっていう薔薇を植えているんだけど・・・・・(写真なし)

               雪も融けたから囲いを外したら枝の一部にカビがはえてたー 迷わずカットしたさ。

               蒸れていたんだろうね・・だから雪の中のピエールドウロンサールを世にだしたら枝を1本折ってしまった

               ビニールテープ巻いたけど・・・・・・多分ダメだろうね。







         遅番だったけど仕事に行く前に散歩天気もいいから母さんも気持ちよかった

 






         52キロの頑張る背中(笑)

 






 




 



 



 







            そうそうお久しぶりの「大福ちゃん」に会った。チワワだけど・・・でかい(笑)の。

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿