よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

いい天気&昨日の大通公園

2016-07-06 10:57:08 | よん太とビア






          今日はすんごくいい天気  暑い



          散歩 青空~
 




 







          いい天気なんだけど・・・・途中で鉄砲の?音がパーンってしたら、もうビビッテしまった よん太。

          出すもの出さないで帰宅となった





          昨日、歌舞伎を観たあと、時間もあったから久しぶりに大通りを歩いて駅まで。が綺麗だったよ。


          写真が続きます。
 




 



 




 






          モナリザ
 





          ホーム&ガーデン
 








          こっからは、花壇。なんか審査会があったらしい。

 




 



 



 




 




 





    
           

           おまけ


 





           












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2016-07-06 20:57:10
よん太母さんの楽しみ・・・歌舞伎。
札幌の街を楽しんでこられましたか?


大通公園は年中、素敵に飾られてる気がします。
雪まつりやイルミネーションもとっても綺麗だけれど
薔薇も素敵ですね。

馬車が道路を?なんだか外国っぽいです☆
返信する
Unknown (ダイスケ)
2016-07-07 15:54:15
よん母さんは、優雅に歌舞伎と札幌大通り公園散策
最高ですね♪

薔薇がとっても綺麗でよかったですね
花のフェステバルもすてき~
馬車と馬、さすがに札幌らしいですね♪
横浜、関内はロバでしたけど…ネ(笑)
ブログは3日ぶり?
姪に呼び出されて、お花の移動と草むしりをしてたww
もう、筋肉痛です
返信する
Unknown (よん太母)
2016-07-07 22:18:22
ケイテイまま様
 久しぶりに大通りを歩いて薔薇を見れたから、良かったのかな(笑)

この馬車で観光するんだよ。





ダイスケ様
 ロバ???(笑)
姪さん、退屈しないように気をつかってくれてるんだね。
返信する
Unknown (みゆき)
2016-07-08 21:17:46
大通公園のバラも満開だね~

そう言えば この時期は 毎年造園会社のコンテストみたいなのやってもんな。

返信する
Unknown (オペラ&エミー母です)
2016-07-08 22:10:45
やっぱり歌舞伎見に来てたのね
新聞に歌舞伎の事載ってたから
よん母さん見に来るな~と思ってた(笑)

薔薇綺麗だね~我が家も前の家の時は
庭も芝生にして、バラも育てたんだけど
建て替えしてからは、庭も小さくなり
薔薇も消えちゃった~

観光幌馬車の馬は銀太という名前なんだけど
それを手綱してるのは、私の甥っ子なのよ
返信する
Unknown (よん太母)
2016-07-09 12:11:19
みゆき様
 大通公園にこんなに薔薇があるのって、初めて知った(笑)いい香りだったよ。




オペエミ母様
 染五郎さんを拝見してきました(笑)

薔薇、なかなか名前が覚えられなくてさ(笑)

銀太??(爆)すごい名前だね~でも綺麗な馬だったよ。甥・・・・なんか身近にかんじた(笑)
返信する

コメントを投稿