よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

今日も、やられた・・・

2010-11-07 19:59:15 | よん太とビア
母は今日は夜勤明け・・・だから昼からぐっすり寝ておきました。

母さんが目覚めたら、よん太もビアも一緒にベットにいたけど

せまいし、重いし・・でもあったかいんだよね

で・・・・居間におりたら・・





母さんの靴が・・・・犯人は どっちなのか

しこたま怒鳴りまくりました

それなのに、静かにしていたのは、ちょっとだけ。

二人でガウガウして遊んでいた・・・・。




















遊んだあとは外の様子を見たビア・・これだものストーブガードが必要だ。

よん太が引き戸を開けれるから、すぐ玄関に出るんだよね・・・。

これからブーツの季節なのに、大丈夫かな・・心配だ。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなときもありました。 | トップ | 病院&蘭姉さん »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられましたね・・・ (4ワンズパパ)
2010-11-07 21:06:36
パンプスに続き・・・第二弾ですね!!!
第三弾もありますね!!!
ブーツが短くカットされそうですね・・・笑!!!

期待しています・・・プッ!!!
Unknown (エルと蘭の母さん)
2010-11-07 22:26:20
災難だったね~(笑)
最近、我が家のお蘭ちゃんは靴のコレクションはするけれど(^^♪
イタズラはしなくなりました~

ブーツは止めて、長靴にしといた方が良いのではと思いますけど
Unknown (マグ子)
2010-11-08 08:38:57
これまた見事な…(笑)
私もエルママに同感~!!
長靴だったら滑らないし丈夫ですよ

Unknown (ありびんちょっぷん)
2010-11-08 09:50:50
靴の出しっぱなしは運気を下げるそうなので
靴箱にしまいましょう(笑)
Unknown (みよぴ~)
2010-11-08 11:37:54
朝から大忙し^^:
今やっと、座った

あらぁ~靴が見事だね
皆の言うとおり長靴が一番かも
長靴だと咥えないべさ(笑)
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-11-08 19:30:21
4ワンズパパ様
まったくねぇ・・・今日、長いブーツを
だしました・・・どうなるやらです。

エルと蘭の母さん様
そうなのさ、長靴には手?口?は出さない
のさね(笑)

マグ子様
今度、大都会に行ったらブーツ買って
きて(笑)

ありびんちょっぷん様
長靴には興味なしみたいで・・。
古い下駄箱なんで、長いブーツははいり
ませんです。

みよぴ~様
まただよ・・・。今日も、病院にいってる
あいだに、二人で脱走したらしい・・・。
Unknown (ジョナママ)
2010-11-08 23:09:40
道具入れか?と思ったら…靴だったの(笑)
いや~犯人は、どっちだろうね~( ̄∀ ̄) ふふっ

うちは、靴とかに興味無いからね~やられた事ないよ!シートベルトなら何回もやられたけど…(>_<)
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-11-09 00:28:05
ジョナママ様
道具????なんの????(笑)
シートベルトやられるなら靴のほうが
まだいいです・・・(笑)

服、重宝してますよ。
Unknown (優、恵m)
2010-11-13 15:44:32
こんにちは^^
遊びにきました
うちのとこに来てくれた時足跡がなかったので
わからなかったけど…
ジョナママさんとこから飛んできました☆
ブーツ 残念なことです(汗)
楽しかったと思います(笑)
母さんの匂いもするし!
また遊びにきま~す♪
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-11-15 00:47:16
優、恵ママさま

どうも機会が苦手なうえにパソコン音痴で
・・・いつでも、よそ様のところから、
遊びに来てくださいね(笑)

コメントを投稿

よん太とビア」カテゴリの最新記事