よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

ピカピカの1年生&ライオンコンビ?

2012-04-06 19:25:10 | よん太とビア

今日は晴れてましたよ~仕事から帰ってワンコのシッコタイム









で、今日は小学校の入学式      お祝いのお返しです








とっても嬉しいお返し物です  ピカピカの1年生の一人の女の子に母さん嘘つきました

この子に・・・よん太&ビア嬢のことをライオンと教えたら・・信じたようで

「どっちがライオンちゃんとライオン君?」と。





かわいいよね~。 ランドセルなんて模様がついてるし    さすがに20年前には模様は無かったな


ライオン君





ライオンちゃん





ライオンコンビに「あした学校に行くか?」って言ったら、よん太が首かしげてた



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぷっ♪・・・ (ダイスケ)
2012-04-06 21:54:23
よん母さん
子供にはほんとの事教えなきゃ!!
子供は正直だから一生ライオンだと
おもうかも~

可愛い一年生ね
20年前はこんなランドセル無かった?(笑)
よん母さんの年!!
バレバレじゃん
まぁ~写真見たら、若々しいからマグ子さんと
余り違わないわね~
って事にしておこ~っと

今日のライオン兄妹可愛いよ~~

返信する
Unknown (マックスパパ)
2012-04-06 22:00:32
おっ!昨日もUPされてたんですね(^o^)
何回か見に来てたんですが、失礼いたしました~^^;

ワンドセル背負った可愛い写真付きのお返しですね~(^^)v
自分達の時代は男の子は黒・女の子は赤しかなかったですが、最近はいろんな色あるんですよね~茶色なんてお洒落ですよね(^^)v
「どっちがライオンちゃんとライオン君?」
かわいいな~♪おもわず笑っちゃいましたよ、
ライオン君もライオンちゃんもかわいいですよ(^^)v
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2012-04-06 22:20:41
確かに・・ビアなんかライオンに見えない事も無いような^_^;

しかし・・母さん1年生の純真無垢な子に嘘はダメでしょ(笑)
返信する
Unknown (りんご)
2012-04-07 08:15:48
かわゆいライオンちゃん♪
ピカピカの1年生♪
きっと 「ライオンが住んでいるんだよ~」と学校で言い・・・みんなが驚くことでしょう。。。ブブブ。。。
組員の黒チームは
黒ヒョウで教えてあげたいです^^
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-04-07 10:57:32
ダイスケ様
 時代はかわるね~21年前の長女のときは
赤、次女はピンクだったけど。長女は私が20代のときに入学だったんですよ~。



マックスパパ様
 いまはお洒落ですよね~女の子が茶色でも
可愛いんですよ。
この子の母親に・・「ライオンなんて言わない
で、信じたから」と言われた(笑)



エルと蘭の母さん様
 それが信じたんだよね(笑)いっしゅん怯んだけど(笑)



りんご様
 こういう素直な年齢が羨ましいわ(笑)
黒ヒョウ、いいかも(笑)
返信する

コメントを投稿