よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

やられた・・・・

2010-10-04 21:20:40 | よん太とビア
母は土曜日に札幌に出張で、昨日、帰ってきたんだけど

帰ってから、ちょいとパパさんと友達のお宅に遊びに

行ってきたの。   遊んで帰宅したら・・・

母のお気に入りのパンプスが玄関にない・・・・えぇー

と茶の間に入ったら・・こんな姿にパンプスが変身してた

安物だったけど、履きやすくてお気に入りだったのに

札幌に履いていったばかりに・・・残念

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルと蘭の母さん)
2010-10-04 23:01:33
大体において、しまわない母が悪い(笑)
我が家の蘭は、兄ちゃんのくっさいサンダルの踵を食べてる^_^;
すでに左右の長さが違うからね~。

唐草模様の手拭いって、売ってないよね(笑)
泥棒エルの晴れ姿を見せたかったんだけど
返信する
Unknown (みよぴ~)
2010-10-04 23:07:27
あららぁ~~~
犯人はよん太かな?ビアかな??
なんて
も~~~どちらでも、みよぴ~は許しちゃうよ
今度はオニューのデジカメを破壊されないようにね
しっかり仕舞って置いてね
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-10-04 23:45:32
エルの母さん様

やっぱ母が悪者なんでしょうか?・・・
なんとブティックしまむらのパンプスでした。

唐草模様・・・風呂敷ならありますが・・・。


みよぴ~様

ひどいっしょ・・・(笑)
なんぼ安物でもねぇ・・・。
返信する
Unknown (奈々パパ)
2010-10-07 21:14:14
やられましたか・・

母さんが留守にしたので寂しかったんですよ、きっと。
それで”母さんの臭いがたっぷり染みこんだパンプスを”ってことになったのでしょうね。

それで、ホシはどっちでした?
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-10-07 23:50:37
奈々パパさま

お久しぶりです。寒くなってきましたね。

そうです・・・やられました。がっかり
です。最近、破壊行動が少なくなっていた
ので油断しました(笑)
ほしですか?不明です・・。
返信する
わちゃぁ~ (ケイティのママ)
2010-10-11 23:11:51
なんともかわいそうな姿に。

出かけないで~ぇっていうアピールなんでしょうか?

ケイチィもフェイクのレザーのブレザーの袖を
噛み、はげてしまって着れなくなったのがあるんですよ。(安物が災いしたのかな?)

札幌が近いんですか?お友達が市内に住んでます。こちらは今日も暑かったんですよ。
返信する
洗濯は終わりましたか? (ゴン太母)
2010-10-12 16:27:26
お疲れ様でした。ゴン太母です。

洗濯は、無事終わりましたか?

お話する時間が余りありませんでしたが、よん太君と仲良くなれて楽しかったです。

また、いらして下さいね!
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-10-12 22:40:34
ケイティママ様

油断してました(笑)見てないときに
悪さしてるので、犯人は不明のままです・・・。

札幌まで・・深夜なら3時間半、普通は
4時間から4時間半でいけます。
よん太の町は、超田舎なんで(爆)


ゴン太母様

先日はゴン太君に会えて、嬉しかったです。
本当に優しい顔でゴールデンそのものでした。
飼い主さんも、優しい方で私も仲良くしたい
です(笑)今度、こっちにきたら連絡ください
ね。
洗濯は昨日と今日で、なんとかです。あとは
寝袋と車の中だけ残ってます(笑)
返信する

コメントを投稿