よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

おやつ~

2012-04-10 20:24:51 | よん太とビア

昨日は母さんに怒られた、よん太&ビア嬢       せっかく頂いたおやつを貰い損ねたけど・・・

可愛そうだから、先ほど食べさせました~



ビア嬢を呼んだら・・・またもやこんなんだ~ なんでかね




おやつを見せたら、しっかりお座り。








よん太なんか、ぶっといヨンダレ~







ビア嬢






あっというまに1本ずつ食べた。 ご飯も食べたし今日はこれで終了~



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2012-04-10 21:48:08
よん太&ビアの母さん
良かった~良かった~
食べて貰うために買ったからさぁ
いつゴチできるか心配だった(笑)
それにしても
ビアのお皿咥えた顔、可愛いよ~
よん太のよんだれに笑っちゃったけど
美味しかったかな?

返信する
ビアちゃん、カワイイ~☆ (koha*)
2012-04-10 22:27:04
ひゃぁ~☆
一枚目のビアちゃん、最高にカワイイです~!!

あっという間って、どのくらいなんでしょう?
結構、大きくて食べごたえ満点な気がしますが・・・(笑)

↓それにしても、最近のいたずらの犯人は
本当のところ、どちらなんでしょう・・・
気になります~。
返信する
Unknown (マックスパパ)
2012-04-10 22:31:49
いや~♪よん太君もビアちゃんもかわいいな~♪
よんだれはいつ見ても最高です(^^)v
今回はいつにもましてですね(笑)
ビアちゃんの皿咥えた顔はこれまたかわいいな
~♪(^o^)
返信する
Unknown (ケイチーパパ)
2012-04-11 00:30:14
よんだれ、凄いですね~
トト番長のより太いかも?

ビア嬢はこーして見ると上目遣いが
やはりお蘭ちゃんと似てますね(笑)
返信する
お皿くわえて (ケイティまま)
2012-04-11 00:46:40
ちゃんと意志表示してますね。すごい!!

ビアちゃん、あったまいい♪

それにしてもふと~いよだれがでるくらい、
美味しそうなおやつだこと。

今日はパパもお邪魔してますね。
返信する
ふむっ♪・・・ (ダイスケ)
2012-04-11 07:44:02
ビアちゃんは
オヤツの時はいつもお皿を持って
準備にOKなのね?

美味しかったかい
お顔見たら分かるけどね

昨夜はさすがに疲れて思考能力0・・・
今朝は爽やかなお目覚めですよ
いってきま~す
返信する
Unknown (りんご)
2012-04-11 08:24:38
お茶碗もってかっわいぃ~~って
見ていたら 『よんだれ』に 大笑いしちゃいましたよ
そしたら レイに吠えられた^^;
返信する
Unknown (りんご)
2012-04-11 18:26:06
ママさん♪
ベーコン抽選会に
参加してくださり ありがとうございました~

返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-04-11 20:16:18
みよぴ~様
 あっというまに食べたよ~我が家が残すはず
ないっしょ(笑)


koha様
 可愛いですか??私も思う(爆)
おやつ・・あれ1本は1分かかってません(笑)
悪さの犯人・・誰なんだろうか?真相をしり
たいです私も。



マックスパパ様
 この、ヨンダレ・・どうにかならないもん
でしょうか??あまりにも立派すぎて売りたい
くらいです(爆)



ケイチーパパ様
 おぉートトしゃんに勝ちましたか???
なんたって最高級品のヨンダレですから(爆)
 蘭に似てますか?どっちも猛獣だしな・・・
・・(笑)



ケイテイまま様
 まぁ、まぁご夫婦で(笑)ありがとうございます。
ヨンダレが目立つくらい、美味しかったらしい
ですよ~。



ダイスケ様
 おやつが無くてもビア嬢はこうなの(笑)
ほら、ほいどだからさ(爆)
仕事、頑張ってね~。



りんご様
 ヨンダレでレイ様に吠えられるなんて・・・
さすがヨンダレ~(笑)
応募するって何か嬉しいような、楽しいような
ワクワクするね(笑)
返信する

コメントを投稿