よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

やっと雪景色ですよん。

2012-11-21 16:24:09 | よん太とビア


 母さんの3連休も今日で終わり・・・これってイベントもなくワンコ2とダラダラな3日間だったのに・・・

長女からメールが 「今日の夜にハワイに行ってくるからぁ~」って・・・羨ましい母さんです




やっとこさ雪が積もりましたよ~ 少ないけどね

ワンコ放牧しても汚れないのが一番だな 母さんの手はしゃっこいけどね

いつもと変わらないけど、ずらっーとね





























ボールが行方不明に・・・白いボールはダメだねぇ。今度は違うのにしよっと







よん太









ビア嬢




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2012-11-21 17:16:10
よん太母さん
3連休、ゆっくり出来たかい?
真っ白の雪の原、よん太もビアも嬉しそう
走ってるね^^v

朝早々、テルちゃんがお星様に
返信する
Unknown (koha*)
2012-11-21 19:25:00
一面の雪の白に、真っ赤なお洋服☆
一足先に、クリスマス気分!可愛いですね~(*^_^*)

よん太君のさわやかな笑顔☆
このお写真撮るとき、きっとよん母は
「いい顔してるね~(^○^)」ってシャッターきったのではないでしょうか?
ビアちゃんの、イタズラしそうなお顔も良いですね~!
返信する
Unknown (りんご)
2012-11-21 20:17:04
3連休・・・あっという間だったでしょうね~・・

雪・・・積もりましたね♪^^
よん太君も ビアちゃんも またまた 良いお顔~♪
娘さんは ハワイへですかぁ~♪
いいなぁ~*^^*
返信する
Unknown (タカ)
2012-11-21 20:50:42
母さんも、何処か行くとか。
「これからツアーに行ってくるから~」
とメールを返すとか。

こちらは、まだしばれてなくて、散歩から
かえってくると足がドロンドロンです
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2012-11-21 23:38:07
今日はずーっとシバレテたわ。
運転も・・スケートリンク状態で怖かったし^_^;

母さん・・来年はハワイとは言わないが、サバンナにでもツアーに行くか^m^

返信する
Unknown (vanillamama)
2012-11-21 23:44:40
二人とも いい顔してますね~
犬も人間も ウキウキしますね

母さんの3連休は 終わっちゃったんですね。
私は明日一日頑張ったら 3連休ですよ
何も予定してないが(笑)
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-11-22 00:00:28
みよぴ~様
 ゆっくりしすぎて・・なんの思い出も無いわ(笑)
テルちゃん、朝にTさんと偶然あって聞いたよ。
早かったね・・。



koha様
 クリスマスかぁ、ならグリーンのマフラーでもすれば
よかったね(笑)
よん太はね・・母さんのめんこだから(笑)
ビアもめんこだけど・・(笑)



りんご様
 やっとですよ。りんごさん地方みたいな積雪には
程遠いよ・・。

娘ね・・独身貴族だわ。




タカ様
 どっかって・・・端っこしかないし(泣)

我が家はね、放牧するのに車で現地到着だし(笑)
すんごい近くなのに(爆)




エルと蘭の母さん様
 でしょ?だから行きたくないんだよね。事故ったら
大変だもん。
サバンナに行くならハワイがいい(笑)



vanillamama様
 犬はいい顔だけど母さんは寒いんだよ(笑)
休みも終わって・・はぁ・・だよ。
バニラママも予定なしか(笑)おいで~端っこまで。
返信する
Unknown (アンジュ)
2012-11-22 00:33:51
あら~・・・雪積もったときに、ハワイとは・・・
残念なお知らせでしたねwww
ボールは春までお別れかな~
楽しそうに遊ぶ、よん太君・ビア嬢めんこい!
でも、人は寒いんですよね・・・
ちくしょう!ハワイ!行きたい!!!
返信する
Unknown (マックスパパ)
2012-11-22 00:35:49
お~っ!よん太家も雪景色ですね~ヽ(^o^)丿
やっぱり雪降るとよん太君もビアちゃんも、
うれしいんでしょうね~(^^)v

娘さん、ハワイですか~♪
なんとうらやまし~(^^♪
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-11-22 20:38:36
アンジュ様
 今日は雪もとけちゃったよ。
ハワイね・・・親はグアムしか行ったことないのに・・。



マックスパパ様
 雪はとけちゃいましたよ・・・。でも風は寒いですよ。
ワンコは雪でも、へっちゃらみたいですね。

ハワイ、いいですよね~行きたい(笑)
返信する

コメントを投稿