Various topics BLOG

明確なポリシーを持たずに更新していくblogです。まぁほとんど映画鑑賞blog、コメント、トラックバック歓迎です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「いま会いに行きます」が連ドラ化

2005年05月17日 | TV/音楽/DVD
柳の下のどじょうは何匹いるんでしょうか。

「いま、会いにゆきます」が連ドラに TBS7月3日スタート

「世界の中心で愛をさけぶ」の連ドラは、ある程度成功だったと
思いますよ、さて、「いま会いにいきます」も連ドラ化される
ようですが、こっちも成功しますかどうか。
秋穂澪役はミムラ、巧役は成宮寛貴、息子役は映画同様の武井証
うーん、どうだろう、第一印象としては微妙な感じかな。
でも世界の中心の時も微妙なキャスティングだなと思ったから
案外、ぴったりはまって良い夫婦役を演じるかも。
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 深夜番組が面白い | トップ | チリ陸軍が死の行軍 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高 (ゆき)
2005-06-25 12:26:42
いいじゃないですか!!連ドラ化!!私はすごく楽しみです。成宮くんの父親役なんて見た事なくて興味があります。
見ました! (ゆき)
2005-07-04 18:15:43
いいですね~!とても感動しました!武井証くんの演技がすばらしかったです。これからもたのしみです!
いいです! (なな)
2005-07-11 19:18:49
いいですよ!ドラマ化最高です。わたしは、『世界の中心で愛をさけぶ』もじっくりとみました。とても感動していい話でした。今度の『いま会いに行きます』もとても楽しみにしていました。今度も1巻から感動してしまいびっくりです!今度は武井証君が演じている役はすばらしいとおもいます。小さいのにしっかりした演技はほんとうによかったです!これからどんな結末になるかたのしみです!
これからも (彩)
2005-11-22 20:28:07
『いま会いに行きます』が終わってさもしいですね~

今度はなにが出てくるかとても楽しみです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV/音楽/DVD」カテゴリの最新記事