Various topics BLOG

明確なポリシーを持たずに更新していくblogです。まぁほとんど映画鑑賞blog、コメント、トラックバック歓迎です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

萌える元素周期表

2004年06月19日 | その他色々
萌える元素周期表なるものを発見してしまいました。

元は、この記事「机上の元素周期表」を見ていて
みんな酷評しているが、これってコロンブスのタマゴだよなぁ
と思って、読み進めていたら、こんなものまでリンクしてあった
周期表 元素たん
こ、これ、萌える周期表??みなさん色々よく考えますねぇ
と関心しちゃいました。まぁまだ作成中みたいですが。

それ以外にもこんな周期表も。The Periodic Table of Dessert
僕は萌える周期表より、こっちの方が好きかな。
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 結局何をさせたいんだ | トップ | ドイツまさかの引き分け »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビールの (こへだ)
2004-06-20 02:28:49
銘柄を乗せた周期表もあるよ

http://www.beercharts.com/

こいつ。



ほしいんだよなあ。

家に張りたいのだ。



ちなみに実家には、普通の周期表が張ってあるよ

高校の化学の先生から新品を取り寄せてもらった。

まじで(笑)
いいねぇ (apnea管理人さん)
2004-06-20 11:26:50
これいいねぇ。僕も欲しいぃぃ

1枚8ドルか。。。このwith インシュランスってなんだ?

なんかの保証のかな。それとも保険?

3枚で18ドルか。あと一人いたらセットで買えるな。



これって海外にも発送してもらえるのだろうか。
いいもの知りました (ウィンストン)
2004-06-21 15:19:13
すげーほしくなったので、早速メールしてみました。

10枚クレ~といってあるので、返事がきたら欲しい人に実費でお分けします。
Unknown (ぽへ)
2008-11-10 09:04:56
キャラクターの元素周期表もありますよ。
http://chemistory.jp/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他色々」カテゴリの最新記事

トラックバック

【萌えて覚える周期表】元素周期 (ぱふぅ家のサイバー小物)
ここまで「萌え」が進出してくるとは――しかも発行元は、あの「PHP研究所」である。ちなみに、キセノンはツンデレとのこと。元素に対する見方が変わるかもしんない。