Various topics BLOG

明確なポリシーを持たずに更新していくblogです。まぁほとんど映画鑑賞blog、コメント、トラックバック歓迎です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ホワイトバンド入手

2005年07月17日 | その他色々
ついにホワイトバンドを入手しました。

ホワイトバンドって何?という方はこちら→「ほっとけない 世界のまずしさ」

ちゃんと「***」(スリー・アスタリスク)が入ってます。
僕の手首だとちょっと大きめですね。中田ヒデのように腕に
つける感じがいいかな。飲み会につけていったら、初め見ました
という声を聞きました。わりと知名度ある?でもきっと職場では
無反応なんだろうなぁと思います。昔よく赤い羽をつけてましたが
それよりかはるかにグローバルだし、ファッション性も高いので、
これからしばらくつけることにします。ちょっと前に「あいのり」
でもアフリカの貧困についてやってましたしね。
コメント (1)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
« 付箋紙だらけのノート | トップ | スペースシャトル打ち上げ成功! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤスシ)
2005-08-14 14:46:12
遅ればせながら、TBありがとうございました。

コチラからもTBさせていただきました。

他の記事にも目を通していただければ幸いです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他色々」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

ホワイトバンド (亜細亜的生活)
ほっとけない 世界のまずしさキャンペーン 3秒に一人、子供が貧困で亡くなっている こんな状況を変えるのに必要なのは、私たちの声 「貧困をなくそう」という声を表した、このホワイトバンド 今日、会社の帰りに寄った本屋さんで発見しました 結構色んな有名...
ホワイトバンド (放送作家のおススメ)
ホワイトバンド。 明日から全国の書店で販売される 小さな白いシリコン製のリストバンド。 一個300円というこのホワイトバンドが、 世界を貧困から救うのだという。 ほっとけない 世界のまずしさというNGOによるこの企画は、 世界中を巻き込んで展開されるという。 ラ