Various topics BLOG

明確なポリシーを持たずに更新していくblogです。まぁほとんど映画鑑賞blog、コメント、トラックバック歓迎です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ついに来た!!BSBのニューアルバム「never gone」

2005年06月08日 | TV/音楽/DVD
いやー待ちました。いつから待ったかというとブラック&ブルーの4年前でなく
(いや4年は待てないでしょう、途中何年か忘れてました)去年の10月から。

来日ライブを代々木に見に行って、ケヴィンが新しいアルバムの話をしていたので
すっかり年が明けたら発売予告くらい出ると思っていたので、冬が終わって、春も
終わって梅雨に入りそうな、この時期まで、いやー・・・ほんと長かった。

聞いた感想としては、待った甲斐があった。イイものは何年たってもイイ。
さすがミレニアムの頃のような衝撃なくらいに心をとらえて離さない
というほどではないけど、期待は裏切らないクオリティの作品です。
2曲目の Jast Want You To Know が、個人的には好きかな。
9曲目の My Beautiful Woman は去年のライブで先行披露されてましたね。
あと1曲目のシングルカットもされる Incomplete もライブで聞いたような
聞かなかったような。。。半年前の記憶すら定かでないです。覚えている方が
いましたら、コメント求むです(^^;;

CDについていたスペシャル・グッズ・プレゼントの応募はがき
このCDの他に2点BSBグッズを買えっこと?CDはもう買うのがないのですが。
DVDもビデオでもっているのもあるし、僕にとっては選択肢がかなり狭い(^^;;
当たる賞品も
A賞:メンバーの一人があなただけへのスペシャル着ボイス(メンバー選択可)
B賞:オリジナル・クリアケース
C賞:オリジナル・ステッカー
って、AとB、Cに大きな開きがない?Aに金かけすぎてB、Cはアメニティで
ごめんさない感が漂っていてますが、きっと応募してしまうでしょう。
A賞を狙うとしたら、ブライアンかケヴィンで悩むなぁ・・・うーむ。。。
(悩むなぁぁぁぁうら若き乙女じゃないのだから)

あともう一個、携帯画面フィルムがついてきましたが、最近これが
流行ってるのでしょうか??携帯を機種した時も貰いました。
キレイに貼る自信がないので、そのままですが・・・(^^;;
コメント   この記事についてブログを書く
« PC復活(早っ) | トップ | 戦国自衛隊1549を観てきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV/音楽/DVD」カテゴリの最新記事