☆Voli alla gloria☆

路が見えぬなら飛んでしまえ。日々の思考と感覚の記録を綴ってゆきたい、とあるバンカーのブログ。

痛い…。

2006年08月07日 | 独りごと…(ぼやきとも言う)
久しぶりの更新となってしまいましたが、なんか、一昨日あたりからでしょうか、のどになんか出来物みたいなものができててとても痛いのです。なんか、口内炎みたいなモノだと思いますけど。

それで、のど全体もかなり荒れてる模様で…。

少し旅に出てて、環境が変わったからでしょうか。

三日連続で飲んでしまったし。

個別指導のバイトも今日はホントは二時間やるつもりだったのだけど、のどの調子が芳しくなく声が出なくなってしまったので一時間で切り上げ…。

夏だし、一気に暑くなったし、旅にいきなり出たしで、体に負担がかかったのでしょうか。

でもそんなに疲労感はないんですけどね。

バイト終わったあとは相方と会って、ネットカフェに行ってきました。ためしに一回行って見るかと。一時間ばっかり。で、何をしたのかというと…プレステでぷよぷよやってました。あとは金八先生の変なSLG。こんなんして一時間なんてすぐに経ってしまいました。やっぱり漫画読むべきですね。それなりに楽しかったからいいですけど。今度一人で行こうかな。

地元の小さな七夕祭りみたいなで、通りにいろんなお店が出てました。相方、こういうお店に激しく反応するんです。歩くだけで楽しいようで。で、結局ポテトとたこ焼きを買って食ってました。

途中ですがのどが痛くてつらいのでこのへんで…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。