☆Voli alla gloria☆

路が見えぬなら飛んでしまえ。日々の思考と感覚の記録を綴ってゆきたい、とあるバンカーのブログ。

曇り。

2006年08月12日 | 独りごと…(ぼやきとも言う)
本日福島は曇りでございます。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今日は特に何の予定も無く、マターリとした日になりそうです。たまにはこういう日がないとね。本読んだり、たまってるレポート少しずつでも進めたりしながら過ごそうかな。

今朝方四時過ぎに寝たのに、なぜか七時半ころ起きてしまいました。なんでこういうときって二度寝できないんでしょう。目覚ましもかけずに三時間半ほどの睡眠で起きられるものでしょうか?

なぜ四時過ぎまで起きてたかというと、来週、相方とTYOデートをすることになったので、行程の計画を練ったりしてたのです。JRのびゅうでの旅行になったのですが、新幹線の往復と、池袋駅徒歩3分のホテル二泊で22600円です。ホテルの立地もよくって結構立派なホテルなのでこの料金には満足です。

計画を立てていて思ったのが、東京で色々と遊ぼうとすると思いのほかちょこちょこと乗る鉄道の料金が嵩むということです。フリーパスとかもうまく使いたいけど、JRだとか私鉄だとかメトロだとかってなんか頭がごちゃごちゃになってしまいます。結構大変ですね。


まぁ何とか一日目と二日目の予定は立ちそうなので三日目をどう過ごそうかゆっくり考えます。

都区内で夜景が一番綺麗なのってどこなのでしょう。やっぱり森タワーですかね?東京タワーでしょうか。この際どちらも行ってしまいましょうか。

そんなこんなで最近旅行のお金でかなり預金残高が激減してきております。外で飲むってのもしばらく自粛かな…。そんな自主規制いつぶりだろうか。規制緩和が世間の常識なのに。こればっかりは…。

それでは、今日も一日を大切に過ごしていきましょう。

ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。