もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

休肝日

2016年01月04日 | おちゃけ

昨夜の新年会で、お客さんが置いていったのを味見してみました。

う~~ん・・・ケミカル 全部飲みきれないわ、こりゃダメだ

 

と言うわけで、いつぞやご紹介済みの「ぷちぷち」が一本残っていたので

そっちを空けました。やっぱ日本のお酒は美味しい 今夜の

闇鍋には日本酒が一番合いますね。ものの一時間ほどでしらふに

戻っちゃうのが残念です

 

クリスマスからお正月にかけて、ほぼ毎日飲み続けていたので

ここら辺で休肝日を設けないとね。明日はアルコール抜きって事で・・・

買わない飲まない」と心もとない決心をした次第です、はい

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。