もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

お正月用だった・・・はず?

2015年12月29日 | おちゃけ

どっちも飲んじゃいまして、お正月の分は明日また買い求めて参ります^_^;

わたし好みなのは向かって右、甘さほどほど香り高くて好きです。じゃDRYは?

 

うっす味も香りも物足りん・・・で、自分で自分が心配になったので相方に

味見をしてもらいました。「ねぇ、これどう思う?」「ふつー」ってそれだけかぃ

それだけ主張しないお酒なので、和洋中どの料理にも合いそうです。

 

まだ冷蔵庫に一本冷えてるのが、すごーく気になるんだけど・・・ま、今夜は

これでおしまい 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。