もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

顔剃り

2016年07月24日 | ひとりごと

春以降、何だかんだと心せわしく自分の顔をじっくり

眺める機会もありませんでしたが、お風呂に入って

明るい照明のもとに映し出された我が顔にビックリ

 

シミは濃いし、何だか顔がくすんでる まあ年齢も

年齢なんで仕方ないんですけどね・・・。ふと思い立って

顔剃りしました。 透明ジェルを塗っていざ剃ってみると

ジェルがグレーに変色してました。やっぱり違うわ。

顔がツルツルになって、微妙に垢抜けたみたいな?

 

慣れない事ゆえ、あごの部分に切り傷ができちゃったけど、

やっただけの事はある、と信じたい^_^;

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。