もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

千秋楽

2016年07月24日 | ひとりごと

やっぱり稀勢の里はダメでしたねぇ・・・残念。

白鵬が今ひとつ調子に乗り切れてない絶好の

チャンスを逃してしまいました。

 

残念と言えば千代の国も不運でした。勝ち星先行で

これは期待できると思っていたのに膝の故障で途中

休場。今度こそいけると踏んでいましたが、どんなにか

悔しく悲しい思い出いる事でしょう。くさらず怪我を治して

また再チャレンジを期待しています。

 

そして、そして結婚以来見せてもらえなかった大相撲中継を

通して見る事ができました。本当にしあわせ

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。