もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

ノルアドレナリン優位

2016年08月21日 | こころ模様

唐突にテンプレート変更してみました。明日はさきほど

申しましたとおりお出かけします。ギターまで買っちゃって

こりゃ、もしかすると躁転かも・・・(;^_^A わたしの場合、

躁転すると、何かしら変化を求める欲求が強まります。

 

もう5年ほど前、激しく躁転してしまい何の断りもなく

クリニックを替えてしまって、あやうく入院させられそうに

なった事があります。

 

うーん、こんなにやる気が出るんだったら掃除ぐらいしろって

話でございます。 ちとノルアドレナリンが出すぎorz

 

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。