もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

ぐっすり快眠

2016年01月08日 | ひとりごと

おはようございます

 

昨夜はぐっすり眠って、気持ちの良い朝を迎えました。

相方は定期通院のため朝早く出かけました

 

わたしは歯石除去のため午前中は歯医者さんへ。

まあ、唯一残った親知らずは、このまま墓場まで

持ち込む事となって、めでたしめでたし

 

午後からは夕飯の材料から生活雑貨まで必要な

ものを買いに街まで出かけます。

 これ見てくださいよ 6年前から使ってるパンジーのスリッパ。

   さすがに限界を感じて、今日新しいのを買いに行くつもりです。

   ここまで使うと愛着がわいて、中々捨てられず

 

それでは今日もわたし始め読者様にとってが良い日になりますように

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。