四つ葉のクローバー見つけたよ!

毎日楽しく!がモットーの30代の
主婦です。
あんなこと、こんなこと、
色々書いていきます!

いちごだ~!

2006-05-17 | 料理
近所の友人から「ジャム用のとれたていちご」を
こんなにたくさんいただきました
小粒ですがとっても甘い
明日は仕事が休みなので
LOVEクック&頂いたイチゴでジャムを作ります

・・・けど、今晩子ども達がこのイチゴを
食べてしまうのではないかと・・・少し心配です
だってマジで甘くて美味しいんですから

あおぞら

応援していただければ嬉しいです。FC2ランキング
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日ぶりの更新です。 | トップ | いちごジャムできました! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (アクア)
2006-05-17 19:37:21
これがジャム用??

ジャムも美味しいけど、そのまま食べたいですっ!



いっぱいいただきましたねー。

良いお友達をお持ちで・・・^^
返信する
アクアさんへ (aozora)
2006-05-17 19:43:32
コメントありがとうございます!

田舎なので自家製の野菜や果物・・・

よくいただきます。。。



かなり助かっています~!



返信する
おいしそう (ひよこ)
2006-05-17 23:01:27
はじめてコメントします(^^)

いつも楽しく拝見してます。



私 イチゴ大好きで・・・

手作りジャムなんてステキ!

LOVEクックは なんていう会社が製造ですか?参考にさせてください。
返信する
ひよこさんへ (aozora)
2006-05-18 20:02:32
初コメント嬉しいです!

ありがとうございます!

LOVEクックの社名・・・残念ながら

ブログで公開できないのです・・・

(ごめんなさい)

もし興味がおありならブックマーク欄に

メールがありますのでメールしてくださいね。
返信する
お返事ありがとうございます (ひよこ)
2006-05-19 13:27:41
そうなんですか・・・。

残念ですが、ちょっと疑問に思っただけなので・・・。公開できないのは何かある?!なんて思う私は変かしら・・・。

返信する
ひよこさんへ (aozora)
2006-05-19 21:14:49
今回はご期待にお答えできずに

残念です。。。



またぜひ遊びにきてください。



それとひよこさんがブログ書かれていらっしゃるならぜひURLを教えてください。

ぜひお邪魔したいので!

返信する
Unknown (ひよこ)
2006-05-20 16:01:05
いえいえ 気にしないでください。

ひよこはプログを持ってまっせん。

もっぱら読むのが大好きです。

料理がすきなので またちょくちょく

見させていただきます(^^)



応援してます!!
返信する
ひよこさんへ (aozora)
2006-05-21 06:04:31
これからもよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事