四つ葉のクローバー見つけたよ!

毎日楽しく!がモットーの30代の
主婦です。
あんなこと、こんなこと、
色々書いていきます!

娘のBIRTHDAY

2006-07-03 | 料理
7月3日は我が家の娘の「沙莉(さり)」の誕生日
13才になりました

中学生になってテニスをはじめ毎日、元気に頑張っています

そんな娘の為に今日はケーキを焼きました
チョコケーキが大好きなのでスポンジにチョコを混ぜて
焼きました

今日は手巻き寿司&ケーキでお祝いです

「美味しい」って言ってくれるかな~!

あおぞら応援していただければ嬉しいです。FC2ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月になったので・・・ | トップ | 久しぶりの晴天 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事