四つ葉のクローバー見つけたよ!

毎日楽しく!がモットーの30代の
主婦です。
あんなこと、こんなこと、
色々書いていきます!

心理学の勉強始めました。

2007-04-05 | 日記
最近、知り合いの紹介で個性心理学という学問のセミナーに
通い始めました

心理学って聞くとなんだか堅苦しいイメージですが
この個性心理学はとっても楽しいのです。
簡単に言えば以前流行った、動物占いなのですが、
あれは占いではなく実は、心理学なのです

2時間のセミナー中、笑いっぱなしでとっても楽しいですよ。

まだ初級編を3回受けただけなのですが・・・
学べば学ぶほど奥が深く、
はまってしまいそうです

あおぞら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケット取れたよ! | トップ | 島原復興アリーナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事