四つ葉のクローバー見つけたよ!

毎日楽しく!がモットーの30代の
主婦です。
あんなこと、こんなこと、
色々書いていきます!

ミシェル、頑張りました。

2006-07-27 | 日記
3月の交通事故から頑張ってきた
我が家の愛猫ミシェルが
今日の夜明け前・・・永眠しました。

ここ何週間かはオシッコが出にくくなっていて
週1は点滴をしていました。

それでも尿毒症が改善できず
2日前からは膀胱におなかから直接カテーテルを
いれてそこからおしっこを出してあげていました。

この4ヶ月、ミシェルも我が家のみんなも
精一杯頑張りました。

亡くなったのは寂しいけど・・・
悔いはありません。

たくさんの皆さんに励ましていただき
ありがとうございました。

安らかに天国へいってくれることを祈っています。

あおぞら
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日を快適に! | トップ | 家庭訪問 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやお)
2006-08-01 18:21:32


オーナー様へ



突然失礼します。



今、ブログランキングの順位は何位くらいですか?

アウト・インからアクセス数は減っていませんか。



もし、ランキング順位が上がらない、アクセスが増えないとお悩みでしたら、

今までとは全く違う「プロが薦める!稼げるMovable Typeのブログ」を利用して

みたらいかがでしょうか。



ランキング上位のブログはほとんどこれを使っています!

理由は、検索でヒットしやすいので外部アクセス(アウト)が爆増するからです。

その結果、アウトが増えるとインが増え、トータルアクセスカウントが倍増します。



★詳細は「Posted by」または「名前」をクリックすることでご覧になれます。



★アフターケアも充実しておりますので安心です。

きっとお役に立てると思いますよ。



ブログランキングを「ポチ」しておきました!



最後までお読みいただきありがとうございました。



返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事