四つ葉のクローバー見つけたよ!

毎日楽しく!がモットーの30代の
主婦です。
あんなこと、こんなこと、
色々書いていきます!

最近の子猫たち

2006-11-15 | 日記
寒くなってきたので子猫たちは
みんなで仲良くソファーで寝ています

この前、風邪気味の猫を病院に連れていったら
獣医さんが「ペットボトルにお湯を入れて湯たんぽに
してあげたらいいよ」と教えてくれました。

でもみんなで寝たら寒くないよね~~~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなってきました | トップ | 北海道物産展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mieyou)
2006-11-23 20:27:04
はじめまして。みきぞうさんのところから流れてきました。何てかわいい猫ちゃんなんでしょう!私も猫大好きで1匹ですが飼ってます。
ロイズのチップス、だ~~~い好きです。あれはハマリますよねぇ。よかったらウチのブログにも遊びにいらしてくださいね~m(__)m
返信する
mieyouさんへ (Unknown)
2006-11-23 23:16:58
ようこそ!
コメントありがとうございます!

同じ猫好きどうしこれから
よろしくお願いします!

私もmieyouさんのブログに遊びにきますね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事