徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

アンリオ再演終了記念♪

2015年05月17日 19時10分42秒 | オタク趣味

 

ちょっと更新空きました(´-ω-`)前回のくっらい記事から一転して、今回はタイトル通り楽しい情報を♪
とりあえず、「アンダーバー」検索で来て「は?( ̄д ̄)アンリオって何?」と思った方へ。

    

 (^_-)-☆ コレだっ!!

あ、確かに「アンリオ」とは書いてませんが、これは主役のアンダーバー国王が生放送でファン達と必死になって考えた、
造語(=ダバ語)です('ω')ノ(アンダーバー×サンリオってことね)

さぁ、これで初心者のアナタも大丈夫♪ ニコ動出身の歌い手、●んことおっぱいが大好きアンダーバー氏がサンリオとコラボするとど~なるのか!?

  

 (゜Д゜;) コレだ・・・・・・!!!
何コレ!?でしょ!??カッコイイっしょ!??とても、●んことおっぱいが大好きとは思えない貴公子ちっくなスタイルでしょ!??

でも、ここは ですから??期待を裏切りませんよ??

   

 ( ;∀;) あ!その名も アンダーバーだ!!ww
いや~この格好の方がしっくりきてしまうダバ歴1年の管理人でしたww
ちなみにこの画像のタイトルは、『ぐでだば』ww 公演の合間にサンリオキャラであるぐでたまのスイーツばっか食してた国王に新たに授けられた 
称号
 でございます。(ある意味公式w)
公演直後のショットなので、ま、当然でしょ~けどね(´-ω-`) 一日3公演お疲れ様でした。

 

確か、3月の初回の時は、管理人こんなに盛り上がってませんでした(´・ω・`)
調べてみると、歌い手陣は結構サンリオさんとコラボしてんのね。他にも踊り手陣とかも。
サンリオは最近コラボ活動多いらしいし、同事務所のオスターさんもサンリオで活躍してるらしいし、そんなこんなでのアンちゃんへの声掛かりなんだと思ったから。

「(´-ω-`)コラボは確かに凄いけど、ピューロランドはお子様向けなんじゃないですかぁ~~~???」

・・・・って管理人と同じことをチラリとでも思ったアナタ。

  コレを見よ!!( ;∀;) 

(/・ω・)/ アレ??この人、劇団四季の人じゃないスか・・・・???
もしくはフツ~にピューロランドのキャストです( ;∀;)

ね!?違和感ないでしょ!??アンちゃん歌う人だけど実はキレキレで 踊るんです・・・・・・!!
そう(´-ω-`)

アンダーバーは、●んことおっぱいだけじゃないんだよぉ~~~ん♪\(-o-)/
ハイ、アンクラの皆さん、暗殺にこないでね♪('ω')ノ

今回は、この初回公演の映像が入った告知動画がアップされたので、これ見ていてもたってもいられなかった管理人は、再演日の本日、たまたま仕事が休みだったのをいいことに、

丸一日インドア生活(´-ω-`)

で、実際アンリオに行かれてる皆さんのレポ読んで勝手に行った気になってマシタ。
じゃ、その勝手ついでに画像も載せちゃお♪

 コレは前回にも載せましたが(´・ω・`)ほぼ公式画像です。

 (*'ω'*)チョ~雰囲気でてますよねっ♪♪
(ノД`)・゜・。こりゃ生で見たかった・・・・・

 

ちなみに今回は、前回大好評の上の奇跡の再演!!
グッズも前回より更にチョイ盛りだったようですよ?

 『NEW』となってるピンクなキティダーバーTシャツは、このグッズ告知生放送の時、アンちゃん本人も大興奮だったシロモノ。
当然、

  

 (*ノωノ) 早速着ちゃうわけだ・・・・!!

え?もうちょっと上を映して欲しい??ダメダメ!!多分ネット被ってるからww
キティダーバーTシャツ着た姿だけ見ると女子力高いのに、手だけ見るとただの男子でしたww

 

そんなこんなですっかりアンダーバー氏に洗脳されてしまったらしいピューロランドはこんな告知も出しちゃってました(*'ω'*)

 Σ(゜Д゜) まさかのコラボフードだぁ~~~!!
でも管理人的には、下の「オリジナルブロマイド」に超じわるww やっぱアイドルですよねww

コレめっちゃ食べたかった・・・・(ノД`)・゜・。 
実際行った方から画像をお借りしました。

 (´゜д゜`)おお!!
カワイらしいキティダーバーケーキの傍らに、思ったよりも男らしいオレジュースが・・・!ww
チラシよりも明らかに輪切りオレンジのど真ん中にブッスリと刺さるストローの存在感ww ま、蓋のせいかww

 

 

そんなこんなで管理人は家でぼっちの中ツイッタで皆様のレポに癒されてマシタ(´-ω-`)

それで思ったことはね~

('ω')ノ やっぱ舞台はアンちゃんに合ってるのかもね♪

歌手って言ったらさ?ベースやギター掻き鳴らしてカッコイイ感じとか、クラシックギター1本でしっとりとか、どうしてもイメージが固定しがちで、もしかしたらフツーダムの動画とかで素直にアンちゃんの声に惚れた方は、中には「歌い手なのに何でフツ~に歌わないわけ!?」って思ってる方もいるかもしれません。逆にフリーダムに惚れた方は「こんなんじゃなくてもっと前みたいにボカロを面白くしろよ~!」とか思ってる人も多いかも(´・ω・`)

ボカロ中心にカッコよくしっとりと歌ってる人が好きなら、他に一杯いるので探しましょう
\(-o-)/

フリーダムについては、そ~ゆ~アレンジが出来るのはアンちゃんただ一人なので彼に頼むしかないですが、

まずはアンちゃんの最新アルバム聴いて、ワンマンライブを見てみましょう\(-o-)/
(10月だよ♪検索してみてね!)

今回のアンリオ見ても思いますが、ニコ動中心に活動していた時代から、彼の根本的な思いは変わってないと思います。

『とにかく皆を楽しませたい』

世の中にイイ歌は沢山ありますが、最新アルバムのアンちゃん作詞作曲の歌聴いたら、とにかく素直な歌詞でわかりやすいです。気持ちが素直に出てるから、やっぱ「(´-ω-`)イイ歌だな~」と思っちゃう。
ちなみに今回のアンリオの曲はオスタープロジェクトさん制作だそうですが、歌詞はアンちゃんかな?オスターさんかな?オスターさんなら、めっちゃアンちゃんのこと理解してる人ですねww

そして、ボカロを楽しくアレンジしていた彼は、今度は自分が作ったオリジナル曲で歌って踊って自分だけの舞台を作り出そうとしているようです。それってやっぱ新境地だと思うのね(*'ω'*)
元々舞台出身の人だから(身長がビミョ~でも)自分の見せ方をよ~くわかってるな~と思います。ETAなんかのステージでもカメラ位置や自分の立ち位置ってのを計算してたのも納得できる!うん!!舞台向き!!(^^♪

 

ますますワンマンライブ楽しみですよぉ~~~~~!!!
(*ノωノ)

何気にハードル上げてみたww

 

 

 

 

 

オマケ。

アンリオに行けない管理人は、こんな感じでイジけてマシタ(・ω・)

 

限定ケーキに対抗して、

 (´-ω-`) ただのケーキ。
も、完全自己満足ww ちなみに普段は買ってまで食べないのよww あ、オレジュースもどきがなかったww

 

 

なにはともあれ、お疲れ様でした('ω')ノ 国王様。

「笑顔を忘れんなよ~!」をダイレクトに舞台から言われると響きますよねぇ~♪
例え一時の夢空間でも笑顔一杯に出来るアナタはやっぱスゴイと思います!!

ふ~ん、次のイベントはアンサミですねぇ・・・・(´-ω-`)

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったああああああああああああ(号泣 (西の人)
2015-05-17 23:01:43
ああああああああああああああああああああああああああああああああ。
羨ましいいいいいいいいいいいいいい。

泣。

『笑顔を忘れんなよ~!』
ハッ!



とりあえず、変なコメ書いてごめん。
そして新記事乙です。

ちょっと叫びたかった。
いやぁ、でも本当に無事に再演終わってよかったですよね^^(賢者モード)
私も、行けなかったけど普段よりも頑張ってインドアな私がアウトドアしてました!!(これってすごい成長なんですよ!?)
それから、ちゃっかり応援イラストも投稿しました。

ということで今日も記事の感想を行きましょうか。
①今日は写真がいつになく多いね!
(私は考えた。これはきっと主さんが生で見れなかったストレスの反動であると。)
いやぁ、私も見てなかったからとっても助かりました^^
きっちりポーズを決めてドヤ顔の国王も私g\は大好きですが、やっぱり「グデダバ」のような国王がなんだかんだでしっくりきてしまいますww
②アンダーバーは、●んことおっぱいだけじゃないんだよぉ~~~ん♪\(-o-)/
・・・。「いや、やめたげてよぉ~」
確かに、確かに言われたとおりだけども!今日くらいかっこいいアンさんのまんまでいさせてあげようよぉ~
とか言いつつも、これを見て大爆笑してしまった私。
③主さんの対抗の仕方がかわいいですww
子供かっていう突込みを子供がしたくなったほどですよww
いいよね、かわいいって・・・。
ケーキは美味しかったですか?
ちなみにそんな主さんのおかげで、今日ケーキを買ってきたことを思い出しましたww
④最後に記事とはあまり関係ないですが、アンサミ行きますか?
FC限定なので私は無理です・・・。行きたいのに・・・。なんでFC限定なんだよ・・・。
FC入る気満々なのに、PCでできないという・・・・。
えぇ、えぇ、どうせ私のうち全員ガラケーですよ!(怒)
なぁ~んて起こっても仕方ないんですけど。

長くなりましたが(毎度おなじみですがww)ここまで読んでくださってありがとうございました。

明日から、この写真を見てニヤニヤしよっと♪
返信する
アンリオの興奮がまだw (eriy)
2015-05-19 16:02:21
コメントありがとうございます。

>西の人様
いらっしゃいませ~('ω')ノ いつもありがとうございます。

アンリオ良かったみたいですよね~(*'ω'*)見てないけど雰囲気だけww
今回の画像多目なのはおっしゃる通りですwあの日仕事だったらこんなに画像収集してなかったかな?・・・いや、後で国王ツイッタ見て咆哮上げてたでしょ~かw
アンちゃんの●んことおっぱいは・・・まぁ、代名詞だから?wwフリーダム好きな人と「アンダーバーって下品!」とか言い切る人はこ~ゆ~印象かな、って(´-ω-`)
でもこの貴公子スタイル見たら変わるかな~♪(*'ω'*)
『ただのケーキ』は・・・・(ノД`)・゜・。美味しかったですっ・・・!いろんな意味でっ・・・・!!チョコアイシング買ってきてキティダーバー書こうかと思った・・・!それじゃもう戻れない病気だと思ってヤメました・・・(ノД`)・゜・。
アンサミね(´・ω・`) FCには入ってますが、東京・大阪・福岡・・・・どこに行っても北の地からは諭吉が飛んでいきますね・・・・(´-ω-`)その前に期日が近すぎて全然休みがとれマセン(´Д`)
重要な会議は関東圏のアンクラにお任せシマスw おばちゃんはあくまで草葉の陰から見守ろうとw

またのお越しをお待ちしております('ω')ノ
返信する
そっかぁ・・・ (西の人)
2015-05-19 21:54:02
返信ありがとうございます^^

やっぱり主さんはFC入ってたんですね・・・。
(ウラヤマシィ・・・)

でも確かに、東日本あたりの人にはかなり厳しいですよね・・・。しかも主さんの場合は北海道!やっぱムズイよなぁ・・・。
全体的に西日本が中心ですもんね今回・・・。

距離としては私はまぁ頑張れば何とか友達と一緒とか家族と一緒くらいならいけるんですが・・・。なんせFC入れないからね・・・。
しかも今回は締切が短い!!
きっとその締め切りまでにPCからFCに入るシステムができないと思いますね・・。

今回は本当にある意味選りすぐりの人たちしか来ませんね。

今回はレポがちゃんと見れるのかなぁ・・・。
返信する
スマホがないってことね! (eriy)
2015-05-21 23:02:10
コメントありがとうございます。

>西の人様
いらっしゃいませ~('ω')ノ

そうですか~(´・ω・`) スマホじゃないってことですよね?ガラケーだって言ってましたもんね?ん?そっか、あれってスマホ限定のサイトか???
ちなみに国王が生で「今、PCでもFCサイト調整してもらってる」って言ってましたよ!ライブまでに完成しないかな~?考えてみれば同じ罠にハマってる人、結構いるかもですね(´Д`) LINEスタンプ程待たされないと思いますがね(*'ω'*)あれって申請中だそうですが半年掛かるって言ったっけ?生で『いつ頃ですかね?』って聞いても「わからん!」としか言われませんでしたw
ただ先行はFCやツイッターからですけど、一般だってありますよ!アンサミはFCイベントになっちゃったけどライブはOK!eplusからだと思うのでサイトからお気に入りに「アンダーバー」でマークしておけばメールでチェック出来ると思いますよ('ω')ノ
一緒に行ってくれる家族や友人がいるなんて素晴らしい!この歳になると説得が大変でww
もしチャンスがあるなら( ;∀;)頑張ってみてください!きっといい刺激になりますよ~\(-o-)/

またのお越しをお待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。