徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

夜編を勝手に予測してみた。

2015年05月22日 02時45分16秒 | オタク趣味

 

今週、我らが国王はとっても忙しい(´-ω-`)
ってかずっと忙しいんだろ~けど、多分夜編制作が切羽詰ってきてるらしい。(納期は今月中ッスか??)
アンリオ翌日は興奮冷めやらぬ感じでリプ返の嵐だったけど、それ以降は、

__(アンダーバー)@3/4 アルバム発 @hybshybs  ·  5月19日

ローソンでファミチキ下さいと言ってしまった罪悪感が半端ない。

 (´-ω-`)とか、

 

__(アンダーバー)@3/4 アルバム発 @hybshybs  ·  5月20日

お、東京ワンマンの当落発表が出た感じかな?

 (´・ω・`)とか、

 

__(アンダーバー)@3/4 アルバム発 @hybshybs  ·  10時間 10時間前

アンダーバーのオールナイトニッポン。

 "(-""-)" とか・・・・・

あとはinfoとかETAのリツイとかで終了"(-""-)"
ずっと家に籠ってお仕事って感じでもないのに、今や『帰宅』の文字もありマセン(´-ω-`) 
最後のツイートに関しちゃ全然意味わかんないしなw オールナイトニッポンデビューなら当然告知生でしょww
ここまで来ると、もう、

一日一回ツイートで生存確認。
も、そんなレベルww

例えらしくない時間帯のツイートでも、俺らは、「あ!(*'ω'*) 国王ちゃんと生きてるな♪」って安心するのでした

 

 

 

そしておそらく国王は絶賛夜編制作中かな??

前に考えたんだけど、10月アンマンで、その前に夜編出すならまたリリイベに一か月くらい掛けるとして、やっぱリリースはギリ遅らせても8月だよね?
前回昼編リリースして生で「曲、作らなくちゃ~」ってボヤき始めたのが先月(4月)なんですよ(゜_゜)
で、レコーディングって・・・・・?もしかして、7月くらい・・・・?

(勝手に)まとめると、

3月 昼編(サニーサイド)リリース  2月~3月でリリイベ
4月 夜編作曲開始
5月 夜編納期
6月 夜編編曲
7月 レコーディング もしかしてもはやリリイベ開始
8月 夜編発売・・・? リリイベ継続 合間にETA
9月 ライブ準備
10月 アンマン東京・福岡

(゜Д゜;) な、なんじゃコレ・・・・・!!!

(ノД`)・゜・。 アイドルをイジめんなぁ~~~~~~!!!!

いやいや!だって、どう考えてもどこにも余裕ないのよっ!だって、ライブ前に夜編出ることだけは確かなんだからっ!(もう生でポロポロ出しまくりだし!)
そもそも7曲しか入ってないとはいえ、半年に1枚アルバム出すのも無謀だし(リリイベ2倍になるでしょ!?嬉しいけどっ!)2ヵ月で5曲とか曲作るのも無謀だし、レコーディング1~2ヵ月なのも無謀だし、ライブ準備一か月とかならマジ無謀だし!!(メジャーアーティストって確か半年くらいレコーディングに掛けないか・・・?)

(゜_゜) 確かに全部、妄想なんですけど!
 コレが一番ヤバイかw でもあながち間違ってナイ気もスル。

 

 

そんな管理人は、もうアンちゃんの苦労をよそに夜編が楽しみで楽しみで仕方ナイ
だってさだってさ! アン「バラード聴きたいならライブに来て!」って言ってたわりには昼編にはあんまバラードない。

なら、勝負は夜編だよね!!( ;∀;)

アンダーバーランドのそれぞれエリアの夜の顔を曲にするのなら、確かにバラードになる可能性は大!
じゃ、勝手に予想しちゃお

1、夢のアンダーバーランド
 ( ̄д ̄)あれ、テーマ曲の夜編って何だろ・・・?夜のパレードでしょ~か?ん?バラードじゃないねw

2、オマツリ囃子
 (*'ω'*)お祭りの夜は花火!!これはアップテンポにもバラードにもなるな・・・

3、Magic Curry
 Σ(゜Д゜)と、盗賊団の夜は・・・・?宴会かな・・・・?フリーダムじゃん・・・!

4、Jungle Jungle
 (/・ω・)/これは多分フリーダム!出歩いちゃいけない夜のジャングルはやっぱ大騒動なんじゃない?

5、Spooky Tea Party
 "(-""-)" これはわからんな・・・・だって昼編が既に夜っぽいじゃん??またオスターさんが作るならオスターさんに任せた!

6、リージャリー・ビーチ
 この曲はボサノバです。ボサノバの夜って・・・・ww アレだ、海中の深海生物が襲ってきててんやわんや・・・あ!フリーダムになっちまう!Σ(゜Д゜)

7、COSMIC DANCE FLOOR
 ダンスナンバーの夜編はしっとりとカクテルバー感覚でいって欲しい。この辺バラードにならんかな~(´-ω-`)

ってな感じで管理人は勝手に予測してはニヤニヤするww は?余計なことするな??

(^_-)-☆ おばちゃんの妄想力なめんなよ♪
妄想は自由じゃんw 勝手に夢みさせてもらうさっ!あ~~楽しみっ!!そして、ここからが本番!

8、ボーナストラック:smile magic

 「smile magic」 アンリオのテーマ曲で~~す!!きっと夜編出る頃にはサンリオさんが多数のリクエストメールに根負けして著作権譲ってくれるんだよ!!きっときっと!!(超・妄想だけど)

(ノД`)・゜・。 切実に懇願。
ちゃんと聴きたいのよぉ~~~!!ちゃんとぉ~~!!再演動画何度見ても満たされない訳よぉ~~!!

 

 

 

何でバラードにこだわるって??だって、バラードが好きなんだもん(´Д`)

立て続けに聴いてみたらイイよ??まずはこの神曲から!

 Σ(゜Д゜) イ、イケボ過ぎて悪寒がきたよ・・・・ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ 
「嘘つきピーターパン」は犯罪レベルデス。
いやはやだけどとにかくスズム君はイイ曲書くよね(´-ω-`)

 

アフン(´Д`) 嗚呼、夜編も楽しみなんだけど、ライブも楽しみなんよ

そういや、10月のライブに向け、アンクラさん達がいろいろ企画なさってますね
管理人もちょぴっと便乗予定。去年のお花には感動したなぁ(ノД`)・゜・。

  

  (*'ω'*) 何度見ても芸術的・・・・・

これって「青い花」ってことで人工的な感じが国王のイメージなのかな~って勝手に思ってたんだけど、もしかして古参アンクラさん達はアンちゃんの目のこと気遣ってのことかな?もしそうだとしたら、物凄い配慮だよね(゜Д゜;)
うん・・・・多分、白はもちろん青も見えてるはず。赤系とか緑系に弱いはずだから(´・ω・`)

考え過ぎかもしれないですが(´-ω-`)

とにかく、
ただただ芸術センスが トップクラス です!

今年も期待だ!!  

 

もう一つ古参アンクラさん達のオリジナルグッズの企画も応援してます!!
公式グッズとかぶるかも~って心配なさってたみたいですが、管理人、勝手に言い切っちゃいましょう!

('ω')ノ 絶対、カブらないよ!!ww

何故って??

国王、きっとエゴサで知ってる!!ww

まぁ、そりゃもう妄想に過ぎないんですが、去年も同じように企画があったならアンちゃんだって「今年はどうかな~?」って気になるはず(´艸`*) んで、ツイッタは誰でも見れるんだし、アンちゃんは古参アンクラ達のアカウント把握してるし、企画知ったなら知ったで、

彼の性格から言って、例えばおっさん達が同じグッズの企画を持ってきたら、全力で止めると思う!!('ω')ノ
あれ?グッズ製作には関わってないんだっけ??いやいや知らなかったのはETAとか他イベントの時であって自分のワンマンならきっと監修もするよね??違うかな??

 

まぁ、とにかく、

(゜_゜) 確かに全部、妄想なんですけど!ww

いんじゃね~のww 妄想するくらいww え?アンちゃんに失礼??そだねww でも、これもあながち間違ってナイ気もスル。

 

ライブといえば、8月のデカイ規模になり過ぎたETAにも参加決定おめでとぉ~~!!

 ( ;∀;) アレ、まともなコメントだww
ツイッタでも思わずつぶやいちゃったww

164さん、ふわりPさん、まじ娘ちゃん、recogさん、サイコ~ だよねっ!!ww( ;∀;)
まじ娘ちゃんなんて、いっつも真面目な感じで緊張してるっぽかったのに、なんか吹っ切ったよね・・・・ww

 

 

 

 

 

オマケ。

 

アンちゃんのツイートといえば、何か忘れてないか??って??そだね

__(アンダーバー)@3/4 アルバム発 @hybshybs  ·  5月20日

今話題のシナモンいじめ。非常に許しがたい事だ。ネタのつもりが気づけばネタの範囲じゃなくなる。やり続けても自分に被害は来ないという安心感。画面越しだと尚更だろうな。皆もっとネットリテラシーを学ばないといつか取り返しの付かない事になるぜ!

  ('ω')ノ コレだろ??
ネット上の流行りには敏感な国王。しかもつい最近までサンリオとコラボしてたんだからな~
そりゃ気になるか。

そんで俺は、完全におフザケで、こんなこと言ってたけどw 

  eriy北の住人 @eriy555mee  ·  5月20日

!( ̄- ̄)ゞ 国王のマジモードがツイートに現れた!早く曲作り終わらせて生放送できるといいね!

 いやいや、こんなド失礼なことは完全独り言ですよ?直送したのは、

  eriy北の住人 @eriy555mee  ·  5月20日

今はブロックと注意で済んでも考えを根本的に変えない限り全てはいつか自分に返ってくるって彼らもいつか気付くでしょうね。いつまでもネット上だからと気楽に考えているとこの先痛い目に遭うのは自分です。実体験しないと誰が何を言っても無駄なんです、きっと。

 (´・ω・`) コレです。
マジなツイートにはマジに返しますよ。アンちゃんには単にウザイおばちゃんだろ~けど。でも、この後、 

__(アンダーバー)@3/4 アルバム発 @hybshybs  ·  5月20日

まあとはいえ、何事も身を以て体験しないと分からないもんだからなぁ。でも取り返しのつかない事は体験してからじゃ遅いわな…

 (´-ω-`) こうきたってことは、完全にウザイとは思われてないと信じたいデス(´・ω・`)
他のリプにも、もちろん似たこと言ってる人多数いましたしね、当然妄想ですけど。

 

管理人、この後、独り言でこう言ってマス。

eriy北の住人 @eriy555mee  ·  5月20日

でも実体験してもわからない人もいる(´;ω;`) 人の闇を追求したらきりがないんだよ。みんながそれに気付けたら日本も超イイ国になると思うけど。
まずは子供達を育てる大人がいろんなことに気付こうね。

 (´-ω-`)・・・・キレイごとなんだけどさ。

例えば、シナモン事件は自作自演だったって話。キャラクターはもちろん本来は人畜無害。何言っても許されると思っての仕業だろ~けど、つまりはツイッタでしかストレスの捌け口がなかったってことだよね?
管理人もこの事件は知ってましたが、「(´-ω-`)悲し~ヤツだな、ヲイ」としか思いませんでした。
だって、「何でそんなことしたの?」って追及しても、理由は無数にあるよ、きっと。元々、先天性の病気かもしれないし、家庭環境かもしれないし、魔が差しただけかも。
一種のSOSではあると思うけど、今回注意されても繰り返してしまうのなら既に善悪の判断が付いていない。それは誰か替えられるか?といえば・・・・難しい気がする。

本人が「変わらなきゃ!」っておもわなくちゃね(-ω-)

タイミングってのは難しいんだけど、大人の立場としてはやっぱウザイと思われても助言は続けるべきですよね(´Д`)
心に残る言葉があれば、多分、いつか思い出す時が来ると思うんだな~

だからこそ、アンちゃんの言う、『取り返しのつかない事』。
それが犯罪だったとして、当事者が例え家族でも友人でも、管理人はこう言う。
「それで君は何を感じた?」
そこには傷付けた相手と家族と傷付いた自分と家族がいるはず。そしてそれを止められなかった俺もね。
こんなにたくさんの人を傷付けて迷惑掛けて、それでも何も感じないのなら、潔く人間やめるべきです。
だけど、きっと、そこにはそんな風に考えるようになった背景もあるはずだから一概には言い切れませんが。

つまり、原因???

(´Д`) 不景気だからだよっ!!(やさぐれアンちゃん風味)
見本になるべき政治家があんな適当だから世の中ナメた奴が多数現れるんだよ!とかなるから、・・・・ヤメタww

 

 

 

 

しばらくマジモードの生を聴いてないと禁断症状となるようデス('ω')ノ

では、また(*'ω'*)

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新記事乙 (西の人)
2015-05-22 23:59:33
夜編が楽しみですね><
今度もアニメイトだと何か特典付くのかな?
つくんなら、今回はがんばってアニメイトで買おうかな!

ちょっと今日は時間がないから、かなりコメント少ないけどww
また明日あたり、ゆっくりいつもの長文コメを打ちたいと思いますw(予告犯w

アンさんのキャス聞きながらおやすみなさい・・・。
返信する
待ってます! (eriy)
2015-05-24 15:50:12
コメントありがとうございます。

>西の人様
いらっしゃいませ~('ω')ノ 生でお見掛けしましたよ~!
夜編も多分特典付くと思いますよ!楽しみですよね~
長文コメ待ってますw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。