徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

別館更新報告。

2009年08月23日 01時47分40秒 | 更新報告


・・・・・・しました。

マジに1年近く経ってました。時が経つのは早いなぁ。(=怠慢という)



長らく待っていてくださった方、本当に本当にありがとうございます。
あんま話は進んでませんが、読んでやってください。




カオルナもそうだけど、別館の高校生2人も管理人の脳ミソに住み付いて長いので、時々頭の中で会話を始めます。

ですが、最近の若者の実態がわからない年増なので、どうにも会話が古臭い。




ケイ「ねぇ、そういえばちょっと前に、『MK5』とか『チョベリバ』とか流行ったよね?懐かしくね?」

リョウ「・・・・・・・・。」

ケイ「今、そんなん言わね~よな~?でもさ、時々、『ヤバクね?』はでちゃう~!!・・・・あれ?これってチョベリバ時代の仲間じゃないっけ?どうだっけ?」

リョウ「・・・・・・・・。」

ケイ「ねぇ、ちょっとっ!聞いてんのかよっ!」

リョウ「・・・・・聞いてねぇ。」

ケイ「すっげ~、ムカ付く・・・・」

リョウ「すっげ~、くだらね。」

ケイ「・・・・・・・・・・・・・・。」





どうでもいい会話が出来る、って仲良い証拠だよね多分。


まぁ、現役女子高生の会話は管理人には理解不能だと思われます。昔の人間だから。

でも、雰囲気が出てればい~な~。特にマンガやドラマや映画みたいにとって付けたような口調は避けて、本当に普段高校生が会話してるようなリアル感が出せればよしっ!と思ってマス。

う~ん、その為にはどっかの女子高生をストーカーして取材するか??




・・・・・更新が二度とされなくなった時、それは管理人が不審者として逮捕された時・・・・・


嗚呼、でも、年調べ室でカツ丼食べるのは夢だわ




言うだけなら、タダ












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。