徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

生鯖に間に合わず。

2009年08月21日 00時03分19秒 | グータラ日常生活

だって、最近帰宅が遅いのよ~夜10時とか11時とか?

あんな健全な時間にやってる生鯖に間に合うわけないじゃないのよぉ~~ 


え?録画?・・・・だって、DVD-BOX持ってるし。

え?じゃ、なんで見るの?って・・・・「生」はやっぱいいっしょっ!


そ~いや、私のDVD、「冬がやってくる」辺りでいきなりシーンが飛ぶんだけど
なんか、人に貸したら怪しげな傷が・・・・・


怒るより悔しくて、単品で売ってないかな~と思って時々、某大手ネットサイトで検索かけてみますが。・・・・ないのよね。

ってか、『VHS』けっこうあるね!!
今時ビデオかよっ!って思うけど、あるねっっ!


もはやプラチナ化したこのシリーズ、なんでもいいから関連物集めたくなっちゃうのって、最初からだけど病気だよねっっ

でもさ?きっと〇ニメイトあたりで、『サヴァイヴオールメンバー・クリアファイル』とか『カオルの槍ストラップ』とか『チャコの実物大ぬいぐるみ』とか『メノリのハート型ブローチ』とか、あったら。



買いますよ?私、間違いなく。

買い占めます。 

大人買いよ?愛玩用と観賞用買うよ??  



誰か作って?(笑)




・・・・・ちなみに、『大人カオルの着てるジャケット』とか誰か作ってくれたら、例えウン十万の通販でも買うかも(笑)



一攫千金(笑)




世の中はお盆も終わって夏休みも終わりですか。早いなぁ~

多忙であんまTVつけてないけど、ボチボチアニメ鑑賞は続けてます。オタクなので。



『戦場のヴァルキュリア』

痴情のもつれ騒ぎが長引きすぎて、だんだんどうでも良くなってきた
親友同士の男2人が女1人を取り合う、ってよくある光景だなぁ。
でもさ?普段ヘラヘラしてた男が、いきなり笑わなくなってずっと真面目な顔したると「あれ、コイツってこんなカッコよかったんだ?」って気付く時ないですか?
この場合、ウェルキンがそ~でしたもう、アリシアが更にゾッコンだねっこりゃ、最初から思ったけど女から男を喰うパターンやね(笑)

そしていつも貧乏くじのファルディオ・・・・ま、こ~ゆ~役も必要、ってことで。


『花咲ける青少年』

なんでだか、突然スペシャルが挟まりました声優陣のトークショー。たまにはいいけど、時々イメージガタ落ちになるよな。今回は、立人役の森川さんが、想像と全く逆キャラで笑った

ちなみに他メンバーは、キャラとカブってた。ナルシストっぽい人がいたり、頑張れ若造的な人がいたり、ひがみ屋がいたり、不思議ちゃんがいたり。

でも、「予想外キャラ」な人の方がベテランだよね。もちろんだけど。
とにかく声優って大変だよなぁ、と思う。


来週からはまた本編に戻るらしい。





そういえば、ウチのサイトのキリ番も、もうすぐらしい。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。