徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

ちょっと衝撃的だったので。

2009年08月24日 00時16分52秒 | オタク趣味


タイトルにもある「ヴァルキュリア」というのが、古代の超人一族だ、ってことは知っていたし、OPとか見ててコイツがそうらしい、ってのはわかったけどさ。



スゴ過ぎね??????



ファルディオ率いる第一小隊ってもしかして一瞬で全滅ですか!??

ラマール(せっかく名前覚えたのに、ここで消去ですか?坊や?)、こんななっちゃったけど、大好きなイサラとあの世で幸せにねぇ~~
とかいう場合じゃないよぉ??

全滅、だよぉ???

んで、部下(ラマール)に助けられた隊長1人生還、って。



ハイ、衝撃的だったんです。ってか、ようやく戦争ものっぽくなってきたってゆ~か。





・・・・・本場・ゲームでもこうなのかな・・・・・

もし、そうだとしたら悲しくてコントローラー握ってられないな・・・・。





アニメオタクな独り言でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。