徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

5月になりました。

2012年05月09日 21時55分19秒 | グータラ日常生活

 

愛用していたPCがとうとう死にました。

XPにさよならしてVistaです。だけど・・・・・・

 

ネットが上手く繋がらねぇ~~~~~!!
・・・・・ってかもう設定の仕方なんて忘れたよぉ゜(゜´Д`゜)゜

 

そんなこんなでこんだけご無沙汰でした。(これはたまたま繋がった隙にアップしてます。)

 

嗚呼、前途多難・・・・・(@_@;)

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうことだったのですね ()
2012-05-12 10:08:01
本館にIEでもFireFoxでも入れないので,もしかしてお引越しなさったのかと慌てて探しました.
ネット環境の影響だったのですね.
理由が分かって一安心です.
Vistaですか・・・
大変でしょうね^^;
気長に待っております.
返信する
接続 ()
2012-05-13 13:36:31
今は本館に入れました.
もしかして私の接続が不良だったのかもしれません;;;
お騒がせいたしました.
返信する
わぁ(/ω\)ゴメンなさいっ! (eriy)
2012-05-30 15:47:26
コメントありがとうございました。

>黎様
まずは返事が超超遅くなっちゃってすみません~ようこそおこしくださいました。

サイトにはいれませんでした?ここって時々接続不能になるんです。(そんな時は管理人の私も入れません。)潔くその日は諦めて寝ちゃいマス。
こんな更新亀なサイト見捨てずにいてくださってありがとうございます。懲りずにまたいらしてくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。