徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

バイオ新作・続々報。

2012年05月10日 01時10分20秒 | オタク趣味

 

ちっとネット繋がったら、すぐこんなん検索しちまった。

 

「バイオハザード 6」新作トレーラーだよぉ~~~~ん♪

うおぉ~~~~~~((((;゜Д゜)))) すげぇ~~~まさにオールスター勢揃いじゃあ~~~ん   

・・・・・・ってか・・・・・・・・

 

おい、コラ~~~!!兄ちゃんとパツキン坊やは何やっとんのだぁ~~~~~!????(二人ともかなり歳くってますけど・・・)

ってか、君たち、いつ顔合わせたのかな?完璧お知り合いな雰囲気。まぁ、多分、時期的に映画(ダムネーション) 6へと繋がってるんでしょ~が・・・・

やぁ~しかし、レオンが出たならやっぱエイダなんだね!んで、アシュリー説のあった金髪ショートの女の子は・・・・やったぁ!!想像通りでしたよぉ(´∀`*)そうこなくちゃ~!!え?だってアシュリーは嫌いだったから。・・・あ、スマン、全国のアシュリーファン・・・

 

だけど、まぁ、とにかく、今回でようやく全てが繋がってくるような気がしますよ、ウン。まぁ、まだビミョ~に謎残して続いていくんでしょ~けどね。

で、この主役共並に歳くっちまった、この私めは、もはやゲームをやりきる気力が失せてきているので。

 

制作スタッフの方々には、各ゲーム毎のイベントムービーを集めてストーリー化したDVDを是非シリーズとして売り出していただきたい、と切に願う次第でございます・・・・・・・。(ああ、買うさ!!予想外の高額だって大人買いしてやるさ!本当に作って売り出してくれるならね!)

 

 

とりあえず、まずは8月の映画だな。なんと全国ロードショーらしいッスから(n‘∀‘)η 北の地の管理人も期待していい?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。