徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

4月になりました。

2012年04月07日 14時20分48秒 | グータラ日常生活

 

4月です。新しい季節です。

ちょいと外に出れば「新人応援セール」とか「新入学プラン」とか新人を思わせる景色が多いですが、ウチの職場って不定期で退職とか採用とかあるから、あんま新鮮味がないのよね~

そんな中、思いもよらず自分が部署異動になった!!

・・・・・ま、やる仕事は変わらんけど・・・・・ちょっとは休みが増えればいいなぁ~、と。

 

さて、今日は久々に時間が開きました。(夜、仕事だけど)

溜まっていたTV録画を見てました。スケートとかね。高橋くん、カッコ良かった!羽生くんには泣いたしw

あと、見たのは。

「特命戦隊ゴーバスターズ」

前作に引き続き勝手に録画してたから、とりあえず見てみたけど・・・・

あら?これってエヴァンゲリオンですか???

・・・・・って突っ込んじゃうくらい何だろうこのシンクロ率。
ちょっと未来的なところも基地が地下にあるところも。流石に主人公はあんなにヘタレではないけど。

面白いかどうかは、まだわかんないなぁ~

 

「ホワイトカラー」

海外ドラマです。●オ(某有名レンタル屋)でレンタル開始になった時、やたら大々的に宣伝してたのよね。地上波で開始になったので試しに見てみたのですが。

面白かった!!

昔から、主人公が刑事だろうと泥棒だろうと頭が良い人は好きです。
これは、「天才的詐欺師」が主人公。詐欺師といっても女を騙す系じゃなく、ニセ札偽造とか芸術品偽造の詐欺の方。
なので、そっちの知識はもちろん元々頭がいいのでFBIを出し抜くのが上手。そんな彼をようやく捕まえた捜査官が彼の能力を買って、捜査に協力をさせたら、あら、不思議 事件がスラスラ解決していくのぉ~   ・・・・・ってお話。

ありがちといえばありがちですが、なかなか引き込まれる話が多いので、もう少し見ようっと!

 

さて、「夏目友人帳」の第4シーズンも終わっちゃったわけですが、終わってから何だか巷にグッズが溢れてきたような・・・・・

でも、あのUFOキャッチャー、絶対に取れないぞ!!

嗚呼、ニャンコ先生・・・・・・

 

 

 

こんな動きのないサイト、見捨てずに覗きにきていただいている皆様、本当にありがとうございます。

メールや拍手いただいた皆様にも感謝!!メールの方は遅れがちですが、ちゃんと返事しますね。これからももうちょっと時間出来るかな~ いい加減更新頑張りマス。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。