徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

イベント&リクエスト番外編、更新継続中。

2014年04月02日 01時48分58秒 | 更新報告

 

今回再アップした、『The Lucky Boy!!』『Baby!Baby!!Vacationは、キリリクで書いた完全未来(・・・っぽい?)話です。

「Baby!Baby!!・・・・」の方は、最初に『設定』とありますね。初回公開の時に後書きに書いたんですけど、これは「夢オチ」です。の伏線なのです。

これは、カオルナが「スカイ=フューチャー号」で太陽系を出発してからまもなくな話。ルイはもうルナのお腹にいますが実際生まれてみて、カオル似の外見にルナ似の青い瞳なのかわかりませんよ~・・・・とか書きましたが、ちょくちょく出てくるルイ君は、完全にカオル二世ですね。管理人の中ではイメージは固まってます。

カオルナの長男(第1子)ルイ・・・・・カオル似の外見、健康的な小麦色の肌にサラサラな艶のある黒髪、ルナ似の青い瞳でルナ似のお人好しな優しい穏やかな性格だがマイペース。

カオルナの長女(第2子)イヴ・・・・・ルナ似の外見、白い肌にカオル似の大きな黒曜石の瞳。ツンデレ風な態度だが異常な程の恥ずかしがり屋で照れ屋。ものすごく負けず嫌い。

・・・・・っていう裏設定があります。

ルイ、めっちゃモテそう・・・・・・・んで、イヴもある意味、一部で絶大な人気を得そう・・・・・・

 

未来の話には、もう1編、キリリク話が控えてます。お楽しみに~~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。