徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

世界選手権も大興奮だった。

2014年04月01日 01時31分34秒 | オタク趣味

 

どこの仕事も年度末で多忙であろうこの時期、盆暮れ正月ナシな管理人の仕事も関係ないはずなのに多忙。ちょっと更新も空いてますが・・・・・

でも世界選手権は(録画だけど)当然逃さないっ!!

国民の息子よぉ~~!!流石だよっ!!

ソチに続いて今回も金メダルおめでとう~~~~~!!!

しかも町田君と押し押されで逆転優勝っ!素晴らしいっ!!

いや実はちょっと慎重過ぎるかな?というかキレがないかな・・・・と思ってたんですが。

やっぱ腰痛かったんですねぇ~~~~!!! 頑張ったわぁ~~腰痛であのイナバウアー大変だったよねぇ~~

しかもフリーのキス&クライ席で逆転の歴史的瞬間にたった一人・・・・・(監督と出番の関係で仕方なかったですが)

大丈夫!!君には世界のユズリストがついてるぞ!!

その上、エキシビジョンでは2シーズン前の「ロミジュリ」を拝めたというオマケ付き。今シーズンのもいいけど、実はおばちゃんは2シーズン前の曲の方が好きだったんです。マジにエキシビとは思えないくらい全力出し切ったね、羽生君。いや~燃えたわ。(ついでに萌えたわ)情感こもったロミジュリをあのエキシビのライティングの下で見ると圧巻だ!!

 

そして同じ位燃えた!!感動した!!国民の娘・真央ちゃん!!

金メダルおめでとうぉ~~~!!世界記録更新!!君こそ女王だっ!!

今更言ってもしょうがないけど・・・・やっぱ真央ちゃんはソチでも金メダル取る実力派十分だったってことよね。でも頑張った!!ブラボォ~~!!

しかし、男子は1・2フィニッシュか!高橋君いなかったのにスゴイ!!

 

小塚君も頑張りました!4年後のオリンピック期待してます!佳菜ちゃんも頑張った!!明子ちゃんもお疲れ~~~!!今後プロとして頑張ってもらいたいです。

 

 

うぅ~~~~~生で彼らをみたいよぉ~~~~チケット取れないよぉ~~~~~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。