徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

Happy Birthday!北の地から♪

2015年03月14日 14時23分13秒 | オタク趣味

 

 

これから仕事なんで、いろいろ端折っちゃうけど、とりあえず本日はアンちゃんの誕生日なので。

   \(-o-)/ Happy Birthday!!   

え~・・・『中の人』はきっと歳を重ねるのは嬉しくないとは思いますがw、本日はアンリオの日なんだし、素直に喜びましょ!アンちゃん!
(中の人の意味がわかんない人は生放送聴こうね!)

 

前回奇跡的に発見したアンクラによる国王生誕日を祝うメッセージ動画ですが、今までのは探しても出てこないので多分ニコ動アップonlyだったのかな?
ですが、今年はYou●ubeにもアップしてくれました! まぁ、国王のチャンネルもあるしね(´・ω・`) でも嬉しかったぜぃ!

やっぱダメだ (ノД`)・゜・。 この愛に感動するわ~  

動画技術も神ですけど、選曲も神ですな(;´・ω・) こえ部時代のも交えてるのかな?チョ~高音の曲とかある!最近の曲メインだったけど聴き入っちゃって、あっちゅ~まな20分でした。

ホントにホントにアンクラ達のパワーは無限ですね。中心になってる方々はアンちゃんニコ動デビュー前後からのファンっぽいですよ?これはさ~?確かに友達感覚になっちゃうね(´-ω-`)付き合い長しww

生でご本人は「嘘~??僕のファン5年以上いるって??マジで~??」とか言ってたけど・・・・

(-ω-)/ ちゃんと知ってただろ???
・・・ったく長年のファン泣いちゃうよ??

 

 

長年ファンのアンクラはもちろん、俺みたいな初心者も、みんな何かの縁があって君に出会いました。

ホントにちょっとしたきっかけでファンになる人も、ちょっとしたきっかけでやめていく人もいるだろ~けど、何かしら魅力を感じたから気に掛けた訳で、それは偶然かもしれないけど、やっぱり才能だと思うんです。

だから、アンクラはみんなきっと本人には「僕には才能がない」とか言って欲しくないよね?
ちゃんと自分を褒めるときは褒めて!!そして次に繋げようっ!!

アンちゃんの存在で人生変わったヤツはゴマンといるぞっ!!('◇')ゞ
かくゆ~俺もそ~やっ!

 

・・・・・ってのが伝わるとい~なww 

 

あ~~この前の生の感想、書きたい~~~!!書きたい~~~~!!!・・・・・・・次回にねww

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday !! (西の人)
2015-03-14 19:33:30
今年も17歳のお誕生日おめでとうございます!!国王!!

ということで、今年も国王誕生祭の動画上がってましたね^^
私はニコ動もようつべも両方見るのですが、ニコ動では3/14の0:00に投稿されていてさらに愛を感じました!
イラストもメッセージも全員愛が感じられるものばかりで、今年もこんなに愛されてんだな・・・。と思いました^^
ちなみに見てたら私が以前コメントで紹介した方も入っていてびっくりしました。ほかにもいつもpixivで見てた人も入っていたので、これからpixivのほうへ見に行こうと思います。

それから、昨日予告した通りばっちり「おめでとおおおおおおおおおおお」のコメントを0:01に投稿しましたw
1分ずれたのはアンさんのツイッターを見てたからです(笑)

今年も、主さんと一緒に国王の話で盛り上がりましょうね^^
改めてこれからもよろしくお願いします><
返信する
イベント終わっちゃった・・・。 (西の人)
2015-03-15 23:42:31
今日でアンリオ終わりましたね・・・
全然行ってないけど、当分さびしくなりますね・・・。

CDもチェキ会も国王生誕祭もアンリオもすべて終わりましたね・・・。3月はイベント盛りだくさんだったがために、祭りの終わった後の静けさがより一層感じますね。

こうなったら、アンさんの生が今までよりもさらに楽しみになりますね^^
返信する
絆を感じるぜ! (eriy)
2015-03-16 17:24:14
コメントありがとうございます。

>西の人様
へい、らっしゃいwwいつもありがとうございます。

生誕祭動画、ホント凄いですよね~(ノД`)・゜・。コメントで教えてくださった方々は、多分国王デビュー当時からの生粋のアンクラさん達ですね。国王の覚えもめでたいです。なので、私はホントまだまだww 10年後に参加かなww

アンリオ!!アンクラの皆さんのレポが面白かった!!アンちゃん歌い手ですけど、色々基盤になってるところも考えるとミュージカルって天性かも!?エンターテイナーですから何でもアリとか言いながら本当に何でもこなせるってマジに凄いと思います。
DVD発売の可能性!!信じてる!!

またのお越しをお待ちしております!


返信する
アンリオ大成功!!でも・・・ (西の人)
2015-03-16 18:56:26
私もこれはDVDほんとに来るか!?と思いました!
これはガチで脈ありですね^^行けてない人にとってはDVD発売はほんとに慈悲ですよねw

あと、今回のアンリオのことですが、アンさんのツイッター見てると本当に実りのあるショーだったんだということが分かります。
本人も「これが目指すべきところ」的なことも言ってたので、アンさんが本当にやりたいことってこれなのかなって思いました。
でも、私はアンさんのフリーダムから入ったし、好きになった当時はまだ、そんなに有名(ニコ動とかではだいぶ有名でしたがww)でなかったので、アンさんがどんどん遠い存在になっていくような気がして、さびしいです。もちろん、うれしい気持ちもあるんですがね(笑)
今まではもっと身近な存在だった気がします。

個人的にはこれからものんびりボカロの歌ってみたの動画を(できればフリーダム多めで)あげてほしいですけど、アンさんはもっと上を目指しているはずです。アンさんが目指しているなら、それを応援してあげなければならないなと思います。
最近はとある日の国王体操第一を聞くたびに切なくなります。タグにも一時「いい最終回だった」何て書いてありましたし、フリーダム(として)はもう歌わないような気がするんです。
それに歌詞の中に
「僕らは 知らずに 変わってしまうのかも だけども それでも みんなが好きだから 今日も歌うんだ 拙いウタを」とありますが、これって
「僕は知らない間に初期のころとは変わってしまうのかもしれない。だけど、たとえ僕が変わってしまってもみんなが好きというのは変わらないから、これからも歌を歌い続けるよ」というアンさんからのメッセージに聞こえるんです・・・。(考えすぎかw)

長文すみません><
主さんはどう思いますか?
返信する
アイドルですからね~(´・ω・`) (eriy)
2015-03-18 01:07:50
コメントありがとうございます。

>西の人様
返事遅くなりました~(´Д`)いつもありがとうございます。
アンリオDVDは・・・なんとなくマジきそうな気がします(´-ω-`)だって、フォロワー37万人超えですよ!?FCだけでもかなりですよね?・・・・( ;∀;)商売になりますよね・・・・?
ま、それはおいといてww
これからのアンちゃん。フリーダムは本人様も生で「もう難しい」って言ってましたね。多分もう大物になり過ぎて反響がデカ過ぎるのかな。フリーダムはボカロありきな気もするので、そうなるとやっぱPさんとの絡みとかも出ますよね。「アンダーバーが選んだから売れた」もあると思いますが逆もあると思いますし。オリジナル曲は挑戦もあると思いますがアンさんなりの自分の立場の理解もあるんでしょうね。名が売れたのは嬉しいけど反響がここまでデカくなってしまう事実は計算外だったのかもしれません(´-ω-`)
最近の生を聴いてると、かなり思慮深い(考え過ぎな気もするけど)お方な様なので、自分の向かう先も最悪と最良の両方の未来を見据えてる御様子です。『良くも悪くもなったとしても、僕を応援してくれてる人達に感謝の心を忘れません』的な率直なメッセージのようにも思えます(*'ω'*)

ま、全ては私の想像ですがww

またのお越しをお待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。