徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

ETAでアンダーバーを知った人、集まれ~~!!

2015年08月24日 01時01分12秒 | オタク趣味

 

皆さん、こんにちは~('ω')ノ 

え?生きてたのって??生きてたよ~ん・・・・って。
・・・・・・・(´・ω・`)。

Σ(゜Д゜)あれ、いつの間にか2週間空いてるぅ~~~~~~??????
・・・・ん~・・・・、まぁ、忙しかったのは忙しかったけど・・・・ん~・・・・

この間、管理人のアイドル熱が冷めていたわけではありマセン。
より一層深まっていたことは管理人のツイッタを知ってる方々には一目瞭然ww
そう、アンちゃんじゃないけど。

ツイッタでいっぱい喋るとすっかり気が済んでブログ更新に至ってなかった(*ノωノ)
・・・・ってヤツでした・・・・www

 

そんなこんなでサボってたとゆ~のに、この週末、ガバチョ!!・・・っとまたもや上がってる閲覧数と訪問者数。
俺「(。´・ω・)?へ??何で??」
って思ってたのですが、検索キーワードを見て、ハッとした!!

『アンダーバー サンリオ』

Σ(゜Д゜)あっ!!!

(;・∀・) ETAだ!!!

  

 ド平日の木曜日でしたが、学生はまだギリ夏休み!??武道館だぜぇ~~!!
 我らが国王様ももちろん大御所枠で当然出演だぜぇ~~~!!!
 なんととっぱじめとトリと双方花道を飾ったらしいぜぇ~~!!! しかも!??

 

 \(^o^)/ 皆の者、見えるか~~~??
すっごく後ろにw¥

国王様といるキティちゃんとダニエルを!!そう!!(^◇^)

ETAで彼は、アンリオをやったんだぜぇ~~~~~~~!!!!!\(^o^)/\(^o^)/
(ショートバージョンでしたが)

当然、「アンダーバーといえば○んことおっぱい」と思ってたニコ動ファンや他メジャーアーティストファンが「え!?Σ(゜Д゜)なになに!?アレ誰!?ええ~~!??アンダーバー???」ってなって、「なんでアンダーバーが踊ってるの!?なんでキティと踊ってるの???ってか、めちゃ歌と踊りキレいいし!」って思って、「もっと情報くださぁ~~~!!!・・・・・ん、なにこのブログ・・」

・・・・ってなってウチの過疎化ブログに辿りついたのなら!!

( ;∀;)まず、これ見るか!! 『アンリオ再演終了記念!!』

で、ツイッタアカウントお持ちのみなさん!!『#アンリオ』の幻のページが残ってますよ

 

これでみんな揃って再確認

\(^o^)/『アンダーバーは、○んことおっぱいだけじゃなぁ~~~~~い!!!』

みんなで唱えよう!!

 

まだまだ新情報一杯!!!待て次号!!www

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。