徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

新情報が一杯なんデス!!+久々の生放送はレア過ぎたw

2015年08月28日 17時14分51秒 | オタク趣味

 

 

皆さん、こんばんは('ω')ノ
管理人ちょっと反省(´-ω-`)なんでって??

__(アンダーバー)@10/3 ワンマン @hybshybs 8月16日

今日からネットが使えなくて狂気に襲われそうだぜ。

 (´-ω-`)コレ見た全国のアンクラはみんな一瞬で悟ったでしょ??

アンクラ「おおっ!!国王、とうとう引っ越しするかぁ~~!!!」
以前から諸事情あって引っ越ししなきゃしなきゃとかもらしてたアンちゃんw 
でも、時間なくて探してないんだよぉ~!とか言ってたアンちゃんww

Σ(゜Д゜)やるとなったら早いなっ!!!
で、同時に「ほんじゃ、開通するまで(引っ越しなら一週間くらいか?)いつもの拷問のような何の告知もナイいっきなりの生放送はない訳だな~~~??」(チョイ黒アンクラ共)
とか思った人も多かろwww

なので、約一週間後、

 __(アンダーバー)@10/3 ワンマン @hybshybs 8月24日

ついに明日ネットが繋がるよ!やったね!

 ( ;∀;)しばし全国アンクラ達に走る緊張感!!!
く、く、来るぞぉ~~~???生が来るぞぉ~~~???あ~~~でもしばらく顔出しを見ていなぁ~い!!(ホラゲ実況は別w)顔見たいぃ~~(目の保養)声聴きたいぃ~~~(耳の保養)禁断症状~~~!!(主に俺

で、なかなかネット繋がらなくてイライラウダウダツイートが続いた後、めでたく繋がった・・・その夜!!!

__(アンダーバー)@10/3 ワンマン @hybshybs 8月25日

どうも、__(アンダーバー)です。!PCからキャス配信中 -

 \(-o-)/そらキタァ~~~~~~~~~~!!!!!!
・・・・・いや~~・・・・・もう、素直だよな、全くwwww
んん??事前予告??もちろんないよww
でも、ツイッタ見て「・・・・やりそうだよな」とか彼の行動が先読み出来るようになったらアナタも立派な信者デス

しかも!????

 

 おおお!??L(゜□゜)」
このラーメン屋の兄ちゃん誰ぇ?????

 

 あ(。´・ω・)国王でしたか・・・・ん!??なんか足りないよぉ!???
・・・そう、管理人知る限り顔出し以来初の「ウィッグなしでタオル代用面倒くさかった編」www
アン「だって、あれ付けると暑いからさぁ~~」
"(-""-)"そりゃ、わかるけど真夏の超劇暑の時にはちゃんと頭周りパーフェクトで今コレなんだwww
まぁ、多分引っ越し作業やっててより暑かったんだろ~ね・・・・引っ越し・・・・

( ;∀;)あっ!!後ろダンボールじゃないねぇ?????( ;∀;)
お引越し先は悲しいかな、ワンルームなんだって。(以前は多分1DKか1LDKだね)で、超狭い(´-ω-`)
後ろは多分窓ですね。(でもカーテン黒・・・おいおい・・・ガックンかヤンキー車だろw)
右もカーテン見えますけどこれこそダンボールにカーテン貼り付けてるんだって(´ω`*)こっち側からちっさくなって出入りしてましたwここ区切らないとワンルーム見えちゃうのかなwwあとはやっぱ音反響防止なんだろ~ね(゜_゜)お疲れサン(*'ω'*)

で、久々の顔出し生は??

そりゃもう、予想通り、5時間半完走だよっ!!!( ;∀;)( ;∀;)
俺的には始めたの早かったから(夜9時くらい。アン生は告知生以外は夜中1時前後開始が普通w)CAS2枠分(8時間)覚悟してましたがwwライブリハも始まってるし、ど~やら思い留まったよ~だww

ネット環境変わってCAS繋いだはい~けど、カクカクしてて序盤30分くらいはずっと、アン「え~~??また止まった??大丈夫??・・・動画投稿しましたぁ~~・・・ええ???音聴こえない??おっかしいなぁ~~??こっちの問題じゃないよ。環境??新しいマンションのせい??んん??」って言い続けて結局仕切り直したので録画公開もされてマセンwww

ちなみの公開した動画はコレね

 

 新アルバム曲だ!!( ;∀;)ワッショイ!!!( ;∀;)
相変わらず絵がシュールです ちょっと色付きだけどやっぱ白いな~とかw前アルバムの「オマツリ囃子」のイラストにリンクしてるんだな~とか、途中のカタカナだらけは罠だろ~とか色々思うところはありましたが、動画見ずに歌だけ聴くと、

(゜Д゜;)あれ~~・・・、北島サブちゃんの弟子になったのかな~~~??www
・・・・・的なwww演歌風コブシが半端ナイですww

ちなみに今回のCAS、仕切り直ししてから10分以内に歌枠登場したんだよ~
セトリ

1.変わらないもの

2.ラジカルドリーマーズ

3.月のワルツ

4.rain stops, good-bye

5.ピアノ×フォルテ×スキャンダル(これから毎回歌うぜ!w)

6.林檎可憐歌(今日なら出るかなバージョン)

7.気まぐれロマンティック(今日ならきっと大丈夫バージョン)

8.ウィーアー!(ワンピースOP)

9.うんこもれる(こえ部時代の曲をマジ顔して歌ったんデスバージョン)

10.フェイク(ミスチル)

11.ブリキノダンス(どうなったって知らないからね!投げやりバージョン)

12.ドーナツホール

13.ガーネット

ここでフリーダムを口パク詐欺して(いつものことw)

14.ホールニューワールド(だいぶ適当バージョン)

15.Let It Go(喉壊し+アナ雪のエルサ再現ダンスバージョン)二度と歌わない方がww

16.夕立のりぼん(前曲で喉ヤラれたので休むつもりが高かったバージョン)

やっぱ曲目書きだしてみると安定の20曲近く!!Σ(゜Д゜)よくやるなぁ~~~ww
3はもちろん、4・5あたりはやっぱ何度聴いても神掛かってますよ(*'ω'*)奥華子さんの曲は安定だし
(´ω`*)
好みはあるだろ~けど、ホント、ボカロバラードに関しては俺にとっちゃアンちゃん以上の人は存在しまセン。
ちなみにこの後、管理人大好きな「するめいか」も流してくれたし「でもでもだって」弾き語りもあったよん聴きたい??録画見なさい! 
http://twitcasting.tv/hybshybs/show/  アンちゃんCASページ

もちろん歌枠だけで5時間半は消化できないでしょ~~??めっちゃツッコミどころ満載なんだけど考察になりそうなので、次回に乞うご期待!!

今回の書き出し覚えてる??
突然の生放送がないだろ~からと安心してたら、その間、別方面で全力お仕事!!

「管理人の反省」それはっ!!

 

 

その1:まったくそんな素振りツイートでも生でも微塵もみせなかったけど実はすごいプロジェクトが進んでいたんデス!!(゜Д゜;)・・・・・の件。

 __(アンダーバー)@10/3 ワンマン @hybshybs 8月18日

【速報!】11月4日(水)アンダーバー主演のドラマCDが発売決定!家来ダーバーCVに小野友樹さん、木村昴さんを迎えた国王が新たな地球侵略を企てる!詳細は()公式サイトも近日公開!続報を待て!

  

  Σ(゜□゜ノ)ノエー! うわぁ~~~!!
 
ナンダコレェ~~~????
声優さんだとぅ!??ドラマCDだとぅ!??最近の声優さんよく知らんけどお2人とも名前だけなんとなく聞いたことアル!!

Σ(゜Д゜)てかまたもや国王新境地!!!!
買うって買うよ絶対!!しかもエグジさんからの販売だし、なんてったってstoryが・・( ;∀;)あひゃひゃひゃwww

気になるでしょ??URLに飛んでみてね~~( ;∀;)

ついでにこんな画像投下。

     

  こちらがドラマCDで家来ダーバーとなってしまった木村さん('ω')ノ
いや~~素晴らしいノリwww ってか、

やっぱ、シチュエーションによるけど カップルに見えるよね('ω')ノ
うんうん(*'ω'*)カワイイカワイイwww木村さんの彼女、ボーイッシュでゴスロリ的な女子高生??
ん??赤い服が気になる??リリイベ準備してたアニメイト新宿店のショットではもう着てマシタよね~?
もっと見たい??よっし!!

      

  ほらっ!!!<(`^´)>
これで彼がアイドルじゃない!!っていうヤツいたらココにお座り!!
見てやってちょ~だい、このドヤ顔wwww

これね~、衣装係のナオトさんがライブ前に一般販売するんだって。アンマン行ったらこの格好の人、いっぱいいるのかな~??(。´・ω・)?
俺??貧乏だもん(´-ω-`)アンマン会場で涎垂らして見てるさ(´-ω-`)

ちなみにコレ、マジにナポレオンイメージなんだってww 生で発覚ww

 

その2:ネット繋がってない間にFCイベであったBBQは、あんま感想言いたくないんデスww(*ノωノ)・・・・の件。

アン「BBQの感想??・・・・感想ねぇ・・・・。いや~・・・、普段のライブとかトークイベントとかと違ってねぇ?新鮮だったよ?近いし面白い感じでしたよ?・・・・最後終わった時、控室のテントの外でみんな楽しそうで~?僕、一人でポツンとなんか・・・・寂しいってゆ~か・・・」
 優等生な感想のようですが(。-`ω-)・・・・・

アンちゃん、君は見えていたはずだ!!!\(-o-)/
マジモードで感想言ってた間のコメ欄が『t・k・b』で荒れていたことを!!!!!wwwww
いや~(´・ω・`)スルースキルが凄いったらwww

え?意味わからん??そ~ねww
管理人、当日はちょくちょくツイッタチェックして実際行かれた皆様のレポ見てたりしたんですが・・・え~と、どうやらアンちゃん想定外の 事故 が勃発しましたよ~で・・・・

【BBQイベントハイライト】

1:国王の衣装は 甚平

2:総勢100人くらい。甚平アンちゃんが皆さんのテーブル回って焼いて歩くスタイル。

3:甚平だから腕毛とかスネ毛とかアイドルサービスしまくり!

4:甚平だから屈んだ隙に国王の胸板が・・・・胸板が・・・胸板といえば・・・

『t・k・b』

露出!!・・・・・しちゃった事件だったらしいデス・・・・・・www
わかる?!わかる!??おばちゃんにだって日本語に出来ませんわwwwww

アンクラさん達、結構な頻度で夜中にイラスト大会やってるのよ(*'ω'*)たま~に覗かせてもらってるんですが。
この時のイラスト達がもんのすごい荒ぶってて笑かせていただきマシタww
アンちゃん、お色気加わってバッチリ
お若いアンクラ陣がコレをスルー出来るわきゃないわww生の時も「国王、tkb出てたって本当ですか!?」のコメ達を一切合切スルーしてるあたり、

我らが国王様は  めっちゃシャイ でございマス・・・・・(´ω`*)

うほほ 喰ってしまいタイwww

 

 

 

その3:近付くリリイベ!!今回もリリイベに合わせて一杯露出する(予定)デス!!(^◇^)・・・・の件。

 

 __(アンダーバー)@10/3 ワンマン @hybshybs 8月27日

【イベント情報】8/30(日)ひろしまライフスタイル博2015メインステージにてトークショーを開催!時間は12:15-12:45頃。会場は広島グリーンアリーナ!詳細は(

 ( ;∀;) 知ってる!??コレ、入場無料なんだってよっ!!!
調べた限りなんだけど・・・・『女性のためのHappy Days』なわりにはゲストが結構良い。中には伊東歌詞太郎ちゃんもいたよ~ん(*'ω'*)

この日は広島リリイベもある!!忙しいな、アンちゃん(*'ω'*)
ってか歌詞太郎ちゃんライブするんだ・・・アンちゃんはトークショー・・・・しかも歌詞太郎ちゃんTV放送・・・アンちゃんは・・・・嗚呼・・・・(´Д`)嗚呼・・・・・

 

 アニプリズム @aniprism 24時間24時間前

30日のアニプリズムブースでは、アニプリズム×__(アンダーバー)さんのコラボドリンク販売をいたします! ドリンク購入でクジを引いて頂き当たりが出たら、その場で__(アンダーバー)さんのサイン色紙やマル秘チェキをプレゼント!!

 (´-ω-`)コレが調べてもよくわかんないんだけど・・・・・
ど~やら広島周辺での活動組織らしいのでリリイベに合わせてると思うんだけど、ライフスタイル博内になるのかな~???調べきれませんデシタ(´・ω・`)

でも、クジに当たりが出たらサイン色紙にマル秘チェキだとぅ!??Σ(゜Д゜)
・・・・(゜Д゜;)それ~は当たるまで買い続けるよね・・・・恐るべし販売戦略・・・・

 

多分、前回のリリイベとかアンサミでの経過見てたら、まだ発表されてないけど土壇場での露出ありそうですね(*'ω'*)期待してます~('ω')ノ

 

 

 

 

んん~~~、コレ、実はこの前のラーメン屋の兄ちゃんスタイル生をもう一度聴き直しながら書いてたんですが、やっぱこっちはこっちで別に感想あげたいな~~~・・・・

アイドル考察で!!( ;∀;)
(いや~、多いんだよね、コレでの検索ww そんなに楽しみ??毒舌楽しみ??生やった翌日、また閲覧ドッと上がったのそのせい??ゴメンな!!更新してなくて!( ;∀;))

あと、最近また多くなってきたのは「アンダーバー ワンマン」検索。

皆マジに検索してるぞぉ~~???

 __(アンダーバー)@10/3 ワンマン @hybshybs 8月26日

【ワンマンライブ】10月3日 東京、10月10日福岡にて、『Under The Live 2015〜UNDERBAR LAND〜』開園決定!そして遂に一般販売中!詳細は→(

  

 アン「ハイッ!('ω')ノ 検索めんどい人はホイッ!!ジャンプ!!!」

ほい、国王、案内ご苦労様ww(´ω`*)

え??迷ってる???

  

  アン「僕、今回のライブに命掛けてるからっ!!!」

それは嬉しいけど、ライブの為に死なないでね~~~('ω')ノ

 

 

 

 

 

オマケ。

アンリオ(わからない人は前回記事を見よう!)にずっと行きたくて行けなかった管理人は確かにもう諦めモードだったのですが、そこへエグジさんが麻薬を投入してきた!!Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)

  

   (ノД`)・゜・。on-line販売、ありがとでしたぁ~~~~~!!!
アンちゃんが着てたキティダーバーTシャツもゲット~~!!カワイイカワイイ~~~!!
パンフがヤバかったぁ~~~(ノД`)・゜・。うるうるしてしまったぁ~~~!!!

 クリアファイルとボールペンは職場で大活躍wwww

職場の先輩「わ~~~!なにコレ~~??カワイイ~~~!!」

俺「です?です??イケてるでしょ??キティダーバーっていうんです!」

先輩「何?誰かとコラボしてるの??アン・・・・・?ドゥ・・・・???」

俺「( ;∀;)・・・・・・・えっと・・・・・」

( ;∀;)思わず、『オマツリアンドゥワールド』が頭に浮かんだ俺は完全に国王脳。

いや、好きなんですよ、この曲ww

 

 

 

 

次回、またウザイ考察が見れるかな??ww

では、また('ω')ノ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず情報いっぱぁい!! (西の人)
2015-08-29 23:42:46
もう、情報いっぱい過ぎて、幸せすぎて、羨ましすぎて、ブログ見ながらひとりで叫びまくってました(笑)
何も知らない人が見たらただの病人(心の)

でもまぁ、今回も情報満載で・・・。(さっきも言ったわww)

まず何から語ればいいのやら・・・

あ、言うの忘れてた。
新記事うぽつです! お決まりのあいさつ忘れてた(笑)

まず、やっぱり引越ししたんだね。生見てた時は全然気づかなかった・・・。ただ、いつもと部屋が違うのとダンボールの山がなかったのはさすがに気づいたけど、引っ越しという結論までは頭が回らなかった・・・。

次になんといっても 頭 !!最初何事かと思った。というより、一瞬だれか考えた(笑)名前を勝手に使ってる悪いにぃちゃんかとまで思ったwwで、声聞いて顔をじっくり見て、コメントでいつものメンバーを確認してようやく確信したwwwほんと髪(?)がないだけでこんなに印象が違うのかと・・・・。
しかも本当の意味での地毛が見え隠れ・・・・。
いっそのことタオルがずれ落ちてしまわないかと事故を願ってましたww

次!!
赤様はかっこいい。
あまりにもかっこいいから今の私の携帯の待ち受け画面だよ!!(逆ギレ)そのせいで、毎回待ち受け見る耽美に顔がにやけて気持ち悪がられそうでひやひやしてるよ!!(さらに逆ギレ)やばいね。ホント、マジ国王。
そして、主さんが「カップル」なんてこと言うから、あの写真見てたらほんとにアンさんが女性に見えてきて困ったんだから!!やっぱ男性目から見ても女性目から見てもアンさんはかわいいね。
ちなみにpixivで仲良くなった人にアンさんの画像見せたら(その人はアンさんを知らない人)「中性的」って言われたのがちょっと新鮮だった。

そして、そして。
本日一番叫んだ箇所がここ。
「t・k・b」
!!???マジでか!!ヤバイね!!FCがうらやましいね!!
でも私なんか妄想で十分やばいから、逆に行かなくてよかったかもね!?
国王・・・。サービス旺盛すぎです。これで、「聖槍爆裂ボーイ」とか「右肩の蝶」のフツーダム歌ってんだもんな・・・。謎の説得力。

はい、次!!
マル秘チェキ・・・。 ・・・。 ・・・。 ほしい!!!
チェキ会は参加してなかったからほしいいいい!!
でもさすがにそこまで足を延ばす余裕はないんだよな・・・。広島県民うらやましい・・・。(岡山県民としてはそうでなくても広島県民をうらやましく思ったり敵視(?)したりしているというのに・・・)
いいもん!!当たらなくったって、私にはサイン会があるんだもん!!

次行っちゃうよ!
麻薬!!こんなん、買うしかないじゃん!!1択じゃん!!てか、ほしいいいいいい。ほしいよおおおおお。
主さん羨ましいいいいいいい。高校生にはそこまで手が出ないよおおおお。
本日2番目に叫んだ箇所でした(笑)
いやぁ、やばいね(本日3回目)特にパンフレットね。みたいね・・・。パンフレットぉおおおおおお。
Tシャツゥウウウウウ。
あああああああ、ほしいいいいいいいい。

そんなこんなで今日は全体的に欲望のままに叫びながらブログ読んでました(これ実話)
次回の考察楽しみだな・・・。
返信する
こっちも情報満載過ぎで回らず((+_+)) (eriy)
2015-09-01 23:43:26
コメントありがとうございます。

>西の人様
いらっしゃいませ~('ω')ノ
新情報いっぱいでした??これでも追い切れてないんですよ~(--〆)国王様、ライブ前にいっぺんにイベント入れ過ぎでは(´Д`)
引っ越しはね~多分今しかタイミングなかったのかな~と。9月に入るとマジにライブリハ佳境になるだろうしね~(´ω`*)つまりライブ後もスケジュール満載なのかも。全部妄想だけどw
『赤様』wwwさすがに広島リリイベはあの格好ではなかったか~wwライブまでお楽しみですね。新アルバムのブロマイドやアナザージャケットはマジにヤバイです(゜_゜)アイドルになりたくないアンちゃんが本気でアイドルしてみた!って感じw
コラボドリンク売り場はやはりライフスタイル博の会場内にあったようです。色紙当てた方がツイッタで報告されてましたね。
アリンオグッズは私も号泣wwwキティダーバー愛でる!!金掛かったけどカワイイ!!
最新CASでも国王がキティダーバーTシャツ着てました(*'ω'*)頭のタオルは多分去年のアンマンの時の星王襲来タオル。背景黒だし、タオル光りまくってて後光さしてましたけどねw

考察遅くなってスミマセンw
またのお越しをお待ちしてま~す!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。