徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

新アルバム発売とライブツアーに向けて全力なんです。('ω')ノ

2015年08月09日 00時48分04秒 | オタク趣味

 

皆さん、こんばんは('ω')ノ

相変わらずのこの某アイドルブログ 完全に閲覧数は彼の人気にあやかってまして、ブログ更新日の閲覧はガバチョ!!っと上がりマス・・・・"(-""-)"

でも・・・・

このブログ、『読者登録数』はゼロなんですよ!?( ;∀;)
う~ん・・・摩訶不思議・・・みんな更新した瞬間わかるの??翌日からはパッと元に戻る・・・いや、多分なんかあるんだねw俺がものを知らないだけだ(´Д`)

なにはともあれ、アルバム発売日も決定し、ライブに向けて絶好調な我らが国王様は、いつぞやの俺の
『事務所が利益や需要を求めるのはわかるけど・・・・本気でアンちゃんを売り出す気があるなら、赤字みこしてでも名前を広げる努力が必要だ!!
やっぱTV出演!!CMタイアップ!!ドラマやアニメ主題歌!!
・・・・とゆ~勝手なツブヤキを知ってか知らずか(知る訳ナイ)

とうとうTV出演なされマシタ\(^o^)/
おめでとぉ~~~~!!    
まぁ、実は2年前くらいに静岡限定放送のTVにも出てたけどね(*'ω'*)
今回も残念ながら全国地上波じゃなくて九州地方限定だったんだけどw

 アンダーバー情報局 @underbar_info 7月24日

【TV出演情報】九州勢必見!本日の夜中にKBC九州朝日放送「V3」に国王が出演します!!放送時間は 24:40~25:10!ここでしか見られない貴重なライブ映像も番組内で放送されるとの事!皆さん是非チェックしてください!

 Σ(・ω・ノ)ノ! マジすかぁ~~~~~???????
いや~・・・泣いたねw(ノД`)・゜・。
ちなみに時期的にアンサミ福岡の前日にラジオやらの仕事を意欲的にこなしていたので、これの収録もその時だったと思われます。
つまり、
俺のツブヤきは完全に余計なお世話ww(´-ω-`)
おっさん達だってもうとっくに本気になってる、ってことね
いやだって直送してないもんw無害無害ww

そんなこんなで、一人盛り上がった管理人は、ツイッタの少ない繋がりを駆使して九州勢の方にお願いし、放映部分の動画を送っていただいたの(ノД`)・゜・。
で、是非是非皆さんに見て頂きたいんだけど・・・・・

ゴメンなさい('ω')ノ 
管理人は、ニコ動とYouTubeしかブログへの変換法知りマセン(;一_一)

ってなわけで、初で見る皆さんにとっては完全不完全燃焼となると思いマスが、紙芝居的な静止画方式で紹介させてください

  

   こちらの番組。九州勢にはお馴染みなのかな?
    他にも出演者は乃木坂とか大物が多かったよ(*'ω'*)

  
    『はぁ~い♪ アンダーバー星の王、アンダーバーだぜぇ~♪』

  
    『貴様ら地球人もアンダーバー星人にしてやるから、覚悟しろよなぁ~!!』
   ・・・・とバーさんボイスでうるさく叫んだ後、突然姿勢を正して小さくなり、
   『・・・ハイ!という訳で皆さんど~もこんばんは。アンダーバーと申します。(自声)』
    
バーさんボイスとマスターことアンさん自声はこの位、声量に差がありマスw(´・ω・`)

  
   『そもそもアンダーバー星とはなんぞや、ということを説明させていただくと・・・』
   執事様おつ!('ω')ノ アンサミのお伴についてきたらTV出演サポートまでやるハメに。

  
    『もちろん宇宙にあるんですけど、地球からだいたい20cm位離れたところにある訳ですよ。』
  世の中の良い子達が鵜呑みにしないことを願うばかりデス(´-ω-`)

  
    シュールで味のある国王の絵は健在ww
    地球を『○+ち』って扱いはかなり雑ww 説明自体も相当雑ww

  
    『そして、なんとなんとぉ~!!わたくしアンダーバー、この度ツアーを行うことになりました!!ここ福岡でもzepp福岡で開催!!皆さん、ぜひぜひ遊びにきてくださぁ~い!!』
 それまで普通に喋ってたのに、一瞬でバーさんボイスへチェンジ!チェンジした途端身振り手振りが激しくなって自己主張MAXに変貌します(^◇^)で、内股ww

  

  

  
   はいっ!('ω')ノ去年の東京ドームシティホールでのワンマン画像です!!
  管理人がレポった風船飛ばし技とか貴公子ちっくなホワイト衣装とか最後の声ガラッガラなのにマイクなしで「ありがとうございました~~!!」って言った挨拶の瞬間とかです!

いやぁ~~~もう、何回リピートしたか!( ;∀;)
嬉し過ぎて半ベソでおかしくなって
俺「(ノД`)・゜・。よがっだねぇ~~~~??よがっだねぇ~~~~???TVの威力はスゴイよぉ~~~~!??スゴイんだよぉ~~~??コレが例え、九州だけの放送で超真夜中でも、3分くらいで終わっちゃったりしてても、実は執事様の存在感半端なくても、それでもそれでもよがったねぇ~~~!!!
・・・・ちなみに大股開きで始まって締めは急に内股になるのヤメ(´-ω-`)」
ってな感じでフィーバーフィーバーしてマシタ(*'ω'*)

実際の動画じゃなくて申し訳ありませんでしたが、少しは雰囲気伝わったかな??
この場を借りて、この動画ファイルを送ってくださったS様に心から感謝致しますm(__)m

そしてここ数日は、新アルバムのリリイベ準備に向けて大忙しかな??

    

   ん??(。´・ω・)?
 えと、このナポレオンの仮装してる人、いったい誰かな??(;・∀・)

 こちら新宿アニメイト。只今、こちらは国王ジャック状態だそ~デス。ブラボォ~~
 これ今度のライブの衣装かな??なんとも激し・・・・いえ、別世界へ翔んで・・・いえ、カッコイイ・・・ですよねwうんww
(この画像が国王本人から投下されたの夜中の1時半とかなんだよ・・・wwしばし荒れるアンクラw皆いろんな意味で眠れないww)

ちなみにこの時の国王の自信たっぷりなツイート。

 __(アンダーバー)@10/3 ワンマン @hybshybs 22時間22時間前

今日はアニメイト新宿店で色々大変なすげぇ事をしてきたんだぜ!だから今、アニメイト新宿店は色々大変なすげぇ感じにアンダーバーしてるから、皆見に来て!

 ( ;∀;) どんなすげぇことをしてきたかとゆ~と???

   

  これは新宿アニメイトさん公式画像。
あっ!さっき、国王コレの前に立ってたじゃん!!( ;∀;)

   

    (´゜д゜`) な、なんて・・・・シュールな・・・・・いたずら書き!??
   いやいやレアでしょ!直筆だぜ??俺、夜中に新宿アニメイトに忍び込むかな・・・

      
    (@_@;) わぁっ!!レジの下がぁ!!
    なんだろ(゜_゜)この洗脳感・・・・脳が蝕まれる・・・w

    

    Σ(゜Д゜) あっ!!
   コレは・・・・もしかしてトムとジェシカのお友達じゃ・・・( ;∀;) 
   『ジョ・・ジョン、デス』 なんでジョンなのかはわからん( ;∀;) 

   

    コレって・・・・切り抜かれてないか・・・・?(゜_゜)
   国王、切り抜き作業もやったの!??Σ(゜Д゜)
   なんにせよ、キャラが混むとカオス化するアンダバファミリー。

   

    ('ω')ノ お顔の一筆書きに玄人感漂いマス。
   筆に迷いナシ('ω')ノ
   でも・・・・プッ・・・笑っちゃうww

  さぁ!!( ;∀;)どう???俺みたいに新宿遠くても行った気になった!??
  こちら実際行かれた方の画像お借りしてます。またもやこの場を借りてお礼申し上げます。
  N様ありがとう!!感動したぁ~~~(ノД`)・゜・。

 

ついでにこんなのも投下!!!

 eriy北の住人 @eriy555mee 8月4日

ようやく出会えた…(。>д<) 嬉しくて思わず国王と亜沙さん2ショット風味の表紙にしてみたw
ペットショップゴメンw

  

  実はコレ、ポスターなんだけどさ (-ω-)/
またもや載ったぞぉ~~~~!!\(^o^)/我らが国王が歌みた本に載ったぞぉ~~~~!!

となりの美女??亜沙さん(゜_゜)

彼女候補。
いやいや、亜沙さんはすっげ男らしい和楽器バンドメンバーですww
今月のETAにまたもや出演する国王は、一緒に出演する亜沙さんと6ページも対談してるよ!?見たい?見たい??

買いなさい!!('ω')ノ

 

 

 

ふぃ~~~~~(´-ω-`)宣伝した宣伝したww
画像満載でお送りしてみました、いかがでしたか??

国王?国王は、相変わらず夢中なイカ的ゲームが大型アップデートされたし、そっち大事で(とは限らんけどw)TV出演の件も他ラジオの件も超淡白ww 歌みた本についてはとうとう生では一生懸命「宣伝しろ~~!!」てコメってもスルー(´-ω-`)

  

 ま、僕、ライブが全てですから???
・・・って感じかなww その前に新アルバム発売、楽しみにしています(*'ω'*)

 

 

では、また('ω')ノ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映像見たかったああああ (西の人)
2015-08-09 21:41:20
新記事乙です。

そんなことより!!
映像見たかったよおおお(号泣)
(主さんばっかりずるい(ボソ))←なんて失礼な

でも、紙芝居風にしてくれたおかげで大体わかりました。大体ね。大体。(映像・・・)

てかw執事さんwwwちゃっかり出てるww
これで執事さんの人気上がったなww(国王頑張れww)

あと、ジャックした時の画像ありがとうございます!(特にアンさんが立ってるやつは本当に見たかったから助かりました)
ナポレオン・・・www確かにw
<こっから妄想入りまーす>
(絶対違うに決まってるけど、大阪のアンサミの時に私が新幹線の中で書いたファンレターの裏にイラスト書いてたんですよね。絶対に、ぜええったいに違うに決まってるんだけど、今回の服のデザインが私の書いたオリジナルの衣装にそっくりなんだよね。とはいっても新幹線の中で急いで書いたから自分自身詳しく覚えてるわけではないから何とも言えないけど。でもなんか似てるんだよなぁ・・・。あ、でもナポレオン帽は書いてませんよ?!)
(もう一つ心当たりがあるとするならば、pixivでイラストを描いてる人のイラストに「海賊コスプレ」があったんだけど、それとも似てる気はするんだよなぁ)
(まぁ、多分今回も衣装デザインはあの人なんだろうな(名前忘れたけどいつもの人))
<妄想終わり(終われ)>

あと、歌ってみたの本!!そろそろ出たりしないかなぁ・・・って思ってたんですよ。
地元のイオンの本屋さんにおいてあることが判明したので、次にイオンに行ったときは買ってきます!!
楽しみすぎるぅ~><///

そして、予定ですが私が朝早く起きれたらCD発売イベントのためにアニメイトで予約入れて来ようと思います!相変わらず県内ではないですけど、今回も割と全国いろいろまわってくれたおかげもあり、幸いにも隣の県で開催するようでよかったです。
しかも券を配っているお店がある地域はちょうど親戚のおばあちゃんが済んでいるのでついでにおばあちゃんの家にもよります^^(おばぁちゃんを「ついで」扱いしてごめんねw)しかもおばぁちゃんの家に行くからお母さんも一緒!心丈夫だ!!

てな感じで今日の記事はテンション上がることばっかりで、読みながらいちいち大声で反応して、こんなにコメントいっぱい書いちゃいましたww

今日は画像も多くてとても見ていて楽しかったです!!(いかにもアンさん大好きな人のブログ感出てましたww)

そして前回、この記事を描くのをせかしてしまってごめんなさい!早く見れてよかったです!!

(映像さえあれば・・・)←しつこい
返信する
遅くなってスミマセン(´Д`) (eriy)
2015-08-23 15:37:54
コメントありがとうございます。

>西の人様
いらっしゃいませ~('ω')ノ いつにも増してタイムラグレス失礼シマス(ノД`)・゜・。ちゃんと生きてましたよ~ww
TV出演動画じゃなくてスミマセンm(__)mもうちょっと知識と技術があればなぁ~ ニコ動とつべ動はブログ側で勝手に変換してくれるから楽なんですが・・・
きっと、またTVに出てくれますよ!( ;∀;)今度は全国地上波でww
衣装スゴかったですね~w ちまたでは『赤様』って呼ばれてるようですよw衣装はいつものようにナオトさんですがわかんないですよね~?ナオトさんがpixiv見ててインスピレーション沸いたのかもww
新アルバム、アニメイト購入ですか(*'ω'*)特典DVDですよ~私もアニメイトは外せないな( ;∀;)リリイベは行かないんですか?
さて、またもや国王情報は新ニュース満載!!乞うご期待!!
返信する
生きてた!(安堵) (西の人)
2015-08-23 23:19:43
返信コメありがとうございます^^
映像のこととかひどいこと言っちゃったかなぁと心配しましたww
実は何度も体大丈夫ですか?ってコメントしたかったんですが、逆にせかしてはいけないと思って待ってました^^

赤様の反響凄いですね!pixivでも結構イラスト出てましたもん!!
いつもは黒や紫といった「悪の帝王」風でしたが、今回は「とある日の国王」(体操第一とは言わないが)みたいな感じで「悪」要素が減った気がしますww(もちろんいい意味で)

リリイベの情報はまだあまり知らないんですが、結局アニメイトでCD予約して広島参戦できることになりました!(イェイ☆)もう来週ですね!早いなぁ~
あと、主さんが教えてくれたので、アニメイトで予約するときに一緒に「歌ってみたの本」買っちゃいました>▽<
アンさん以外にも犬猫店長のこととか知りたいことも知れたので、結構満足してます^^

今日国王ツイッター見てたら、あの服のことについて出てましたね。今回もナオトさんが作られたみたいですね。
それでもそうしても気になるので私物サイン会の時に聞いてみたいなと思います!
ちなみに、私物サイン会のことですが何に描いてもらうのがいいでしょう?
個人的にはやっぱりサイン色紙かなと思ってます。
主さんは何かいい案ありますか?

PS:次回更新待ってます^^
返信する
新情報一杯ですよ♪ (eriy)
2015-08-28 17:04:36
コメントありがとうございます。

>西の人様
いらっしゃいませ~\(^o^)/
TV出演動画については結局調べたけど上手くいかず・・・スミマセン(´Д`)きっと知識ある方ならなんとかなるんだろ~な(´・ω・`)
リリイベ行けるんですんね!!広島いい情報いっぱいですよ~!いっぱいいっぱい国王愛でてきてください!サイン貰えますねぇ~(*'ω'*)
私物サイン会ね~・・・行けないけど確かに妄想で考えてたら・・・・Tシャツとかは劣化しそうだし、スマホとかだと壊れた時悲劇だし・・・普通に色紙、って言う人もいましたね(´ω`*)(生談)私なら・・・・
『アンダーバーランドに封入されてたパスポートにサイン!!』
これアルバムジャケットに入れておけば永遠モノで劣化もしにくいかな♪で、彼が世界スターになった時に高額で売れ・・・・あ、売らない売らないwwww
私、抽選で当たったから一枚はサイン入ってるんです。金と暇があれば全9カ所全通すると余裕で全サイン入りパスポートコンプリ!!あとはCDそのものにサインとかも有りかな~(*'ω'*)
・・・・とか妄想抱いてマシタ(´-ω-`)あ?サイン会しないところもあったっけ??
今回のリリイベは国王赤様バージョンで回るかな??楽しみですね!!
またのお越しをお待ちしております~( ;∀;)
返信する
いよいよ明日・・・ (西の人)
2015-08-29 23:02:28
楽しみ><
でも今回は整理とかぶって正直めっちゃしんどい・・・。
その上親に「今回はちょっと・・・」的なこと言われててさらに心配!!
でも行くもんね!愛で行くもんね!!愛は地球を救うんだよね!!(ん?救いたいのは地球じゃないんだけど・・・)

ということで今回は大阪にときに比べて不安要素が増えましたが、ファン魂を見せつけてやる!!!

私も、サイン結構考えたんですよ・・・。
で、CDも思ったんですが、CDだとよく聞くのですぐに褪せてしまいそうだったのと、どうせなら5thアルバムにしてもらいたいなと。でもそもそも発売前なので手に入らない・・・。
となったので、やっぱり色紙かなと。
ちゃんと色紙買ってきました!!(100均で3枚入りのやつww)

はぁ~。明日楽しみすぎてどうにもならない。
返信する
国王どうでした?(*'ω'*) (eriy)
2015-09-01 23:15:12
コメントありがとうございます。

>西の人様
いらっしゃいませ~('ω')ノ
広島リリイベどうでした~?ツイッタで追ってましたがまたもや国王様はいろいろやらかしてましたねw
色紙にサインもらいました??
レポ楽しみにしてますよ(*'ω'*)

またのお越しをお待ちしていま~す♪
返信する
主さんごめん><(泣) (西の人)
2015-09-02 11:32:03
実は、せっかく券をゲットしたのに、当日調子が悪くて結局いけなかったんです・・・!!
病気が恨めしい・・。

サイン欲しかったなぁ~。

まぁ、これをきっかけに病気を治すのを頑張ればいいわけで・・・。
もう地方にァ回ってこないかも・・・。って最初は思ってましたけど、今はみんなでまたアンさんを地方に来られるようにしてあげなければ!!と思ってます!!

(でも、アンさんのトークやサイン・・・)
主さんのブログの方でのレポ待ってます。
返信する
そうですか・・・残念(ノД`)・゜・。 (eriy)
2015-09-02 23:52:47
コメントありがとうございます。

>西の人様
いらっしゃいませ~('ω')ノ
サイン会行けませんでしたか~(´・ω・`)あ~残念でしたね~
う、うん・・・・またきっと・・・きっと来てくれるさっ!(震)
リリイベの情報はちょっと薄かったかな・・・・(=_=)
濃厚な考察で癒されてくださいなw

またのお越しをお待ちしてます~('ω')ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。