徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

祝!5thアルバム完成おめでとう!!

2015年08月06日 00時09分18秒 | オタク趣味

 

皆さん、超・お久しぶりでこんばんは('ω')ノ
うわぁ~一週間以上開いちゃったΣ(゜Д゜)

ホントは前回記事アップからサクッと2日後くらいにあげるつもりだったのに、ちょっと私事都合で忙しくなり・・・

「ここってアンさん応援ブログなんじゃないのぉ~??なのに肝心なこと宣伝してないじゃぁ~~ん!!」って文句が来る前に、ハイッ!もち宣伝するよ~~\(^o^)/

   

キタキタァ~~~~~( ;∀;)夜編~~~~~!!!

・・・・・( ;∀;)
・・・・・(;´・ω・)んん??

Σ(゜Д゜)

な、何??この●にばーさる・すたじお・じゃぱん的なネーミング???Σ(゜Д゜)
(ってかモロパクリだしw)

・・・・・(´-ω-`)ん~・・・でも、

   

 思えば前回の4thアルバムも「アンダーバーランド」でした・・・・(´-ω-`)
いやでもこれはさ、ピュー●ランドもあるんだし、探せば他にもランド的なものはきっと・・・・

あ!( ;∀;)

    

 そ~いやこんなものもあった・・・・・( ;∀;)
これはそう・・・・中にアンコの入ったヒーロー的な何かをパクッた感じの・・・www

まぁ、良く言えば我らが国王様は着実に国内のテーマパークを侵略に掛かってる訳だねw
でも、

前回のアルバムの副題『サニーサイド』の立場は!??ww( ;∀;)
次はきっとアンダー・ハウステンボスだなww

ちなみに今回のアルバム、夜編っぽい副題ないですが、曲目見るとちょっと夜編寄り。

 

トラックリスト

  • 01.アンダークランド / 作詞・作曲:__(アンダーバー)
  • 02.マーメン / 作詞・作曲:__(アンダーバー)
  • 03.無魔の法王 / 作詞・作曲:__(アンダーバー)
  • 04.Law of the Jungle / 作詞・作曲:__(アンダーバー)
  • 05.バリバリボー / 作詞・作曲:__(アンダーバー)
  • 06.DerBar Night
    / 作詞:__(アンダーバー) 作曲:__(アンダーバー)/ OSTER project
  • 07.祭吹雪 / 作詞・作曲:__(アンダーバー)
  • 08.恐怖を統べる者 / 作詞・作曲:OSTER project
  • 09.願い / 作詞・作曲:__(アンダーバー)
  • 10.スマイル for ザ ワールド / 作詞・作曲:__(アンダーバー)
  • 11.Endingland / 作曲:__(アンダーバー)/ OSTER project
  • All Arrange:OSTER project

  (゜Д゜;) 全11曲!!テンコ盛り!!
いや~、頑張った頑張った(*'ω'*)
でも、ね?タイトル見ただけでリンクしてるっぽいの多数でしょ?

『アンダークランド』 「夢のアンダーバーランド」
             「ダーク=闇」に掛けてる・・・(´・ω・`)
『Law of the Jungle 』「Jungle Jungle」これは絶対リンク!(*'▽')
『祭吹雪』「オマツリ囃子 」多分ね(´-ω-`)
『恐怖を統べる者』「Spooky Tea Party」OSTERさん作詞・作曲だし・・・( ;∀;)
『DerBar Night 』「COSMIC DANCE FLOOR 」ダンスミュージックっぽいタイトルだから!
あと、自信ないが、
『マーメン』「リージャリー・ビーチ 」   
        『♪海の底には魔物が住んでるんだって♪』ネーミング的に国王妄想魔物っぽい。
『無魔の法王』「Magic Curry」残すはこの辺り(´-ω-`)ww

全然意味わかんないのは『バリバリボー』国技の歌か??ww
個人的に大注目なのは『願い』『スマイル for ザ ワールド 』
アンちゃんのキャッチコピー化してる「笑顔」はアンリオでも全開炸裂じんとくるバラードっぽいな~(*'ω'*)

何はともあれ、

    

   (゜Д゜;)もう出来上がったらしいので(゜Д゜;)
早いっ!!早いよアンちゃん!!マジ、レコーディングハイスピーだったんでないかい???
でもでも・・・・・

\(^o^)/ おめでとぉ~~~~!!!! \(^o^)/ 

どんな感じに仕上がってるんだろ??全てはライブに繋がる曲たち早く聴きたいっ!!
ちなみに宣伝動画もあるよ('ω')ノ

(´゜д゜`)あれ、この人、ナントカ・スピルバーグって人の親戚・・・・・?
ある意味、どっちも宇宙人よねww

 それに伴ってリリイベ(リリースイベント)もあるしな~(*'ω'*)(*'ω'*)
ね~~??リリイベ!!・・・・リリイベ・・・・・

【広島】~8/30  ミニトーク&私物サイン会
【秋葉原】~9/13 ミニトーク&私物サイン会
【渋谷】~9/16 握手&私物サイン会
【新宿】~9/20 ミニトーク&私物サイン会
【名古屋】~9/22 ミニトーク&私物サイン会
【大阪日本橋】~9/22 ミニトーク&ミニライブ
【天王寺】~9/23 ミニトーク&私物サイン会
【戒橋】~9/23 握手&私物サイン会
【福岡】~10/11 握手&私物サイン会

Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)おおおお~~~~~!!!私物サイン!!!
しかし、おおおお~~~~~~!!!!

こんなに行くのに、東日本方面カスリもしてねぇ~~~~~!!!!!Σ(゜Д゜)

・・・・・うん・・・・・・わかってたけど・・・・・(ノД`)・゜・。
北海道は需要ないのわかってたし・・・・でもでもでも・・・・ショック・・・・・(ノД`)・゜・。
前回がスゴかったからなぁ・・・・ショックがデカイ・・・・(ノД`)・゜・。

まぁ、悔しがるなら金掛けてでも行け、って話ですがw
だってまずイベント整理券もらいに行かなくちゃならないでしょ??前みたいに当日券用意されてたりしても、
北海道⇔東京 飛行機宿泊飲食雑費入れて6万・・・・10月のライブ、ちょっと向こうで観光入れて概算出してみたら10万超えした・・・"(-""-)""(-""-)""(-""-)"・・・

・・・・・・・・・・"(-""-)"

イイんだよっ!!!元々9月は忙しいから覚悟してたし!!!俺の目的は10月なの!!!
(負け惜しみ)

リリイベで国王に握手しまくりのサイン貰いまくりの方・・・楽しんできてくだサイ・・・あ・・・自然消滅しそう・・・・・(´Д`)

 

 

さて、最近のアンちゃんはアルバムも完成したことだし、もっぱらゲーム実況が主でしたが(通りで連日実況生やってるわけだよ)

前回記事、覚えておるかね??この事件(;´・ω・)

  __(アンダーバー)@10/3 ワンマン @hybshybs 7月25日

今日の生放送のはあげられないけど、また動画用に録るね。ただどういう内容で録ろうかな。

  (;一_一)コレコレ。
思えばいきなりアンちゃんのツイッタアイコンが黒白半分になってたことも思わずスルーしちゃうくらい衝撃的だったよね。

俺的には「(´-ω-`)アンチに荒らされるの嫌なんだろ~~?嫌なら例え煽られたってヤメておけよ~(--〆)でもまぁ、いつまでも逃げててもなんだし~?『僕、アンチコメとか荒らしとかもう気にしないことにしたの!だから平気っ!』とかになったんなら止めねぇ~ぜ??その代り、泣き言いうなよ~~??」的な、

ブラックなおばちゃん全開でいってたけど( ;∀;)ww

結局、そう告知して数日後に数回に分けて動画アップしてました。しかも、

 eriy北の住人 @eriy555mee 7月25日

フレンドとの対戦はやっぱ面白かったです(^^)/ サブ垢でのハイスピードカンストなんか凄そうw 語り草になりそうw

 って前回自分抑えて出した肯定案通り(他にも一杯同じこと提案してたけどねw)

Σ(゜Д゜) おっ!??ホントにサブ垢からの成り上がり実況にしたんだ!??
『サブ垢』とゆ~のは、このスプラトゥーンというゲームの中でオンライン対戦をやってく為にアンちゃんがもってるアカウントの2つ目のこと。『本垢』=最初のアカウントでこっちではとっくに『カンスト』=カウンターストップとゆ~最高点に達してしまったらし~のよww

ずっと、ゲームしてる過程をニコ生で実況してたんだけど(ニコ界ではスプラトゥーンがちょっとしたブームになってるみたいで生実況してたら初見も一杯来るんだって)動画はやっぱ「歌い手ごときが実況やってんじゃね~よ!」的なコメントが入るから嫌みたいで(´・ω・`)
なら、俺「スプラ好き過ぎだし実況もしたいなら、生でアンクラと楽しめばい~さ(´-ω-`)」とか思ってた矢先だったのよね~

なんか数日は良かったらしいのよ(´・ω・`)でも、動画って残るでしょ(´-ω-`)だからやっぱアンチに見つかったらしい。
先週末の実況生からの雑談キャスで、荒れる国王!!(口調はそ~でもないんだけどw)

アン「あ~やって荒らすヤツは子供だってわかってるんだけど。でも、そういうのがいると皆楽しめないでしょ。だから、もう、ユーザーチャンネルとかにしようと思って。有料になっちゃうけど」
 Σ(゜Д゜)はあっ!???

アン「本当は歌ってみたいボカロも一杯あるんだって。いろいろやりたいこともあるけど、ニコ動に歌ってみた動画はもう出したくない。無料だっていうのがダメなんだと思う。荒らしだって有料にしたら金払ってまでわざわざ来ないだろって話。その代わり、金払って来てくれる人にはそれ以上のもの提供する!そこはもう!!期待して!!」
 (´・ω・`)・・・・・・・。

 (--〆)言ったな・・・・・泣き言・・・・"(-""-)"

俺?俺は、

 eriy北の住人 @eriy555mee 8月1日

実況動画のコメ荒れるのは想定内だったんじゃないのかい(´-ω-`)

 eriy北の住人 @eriy555mee 8月1日

ふぅ~~~・・・(´-ω-`) だから言ったじゃん(´-ω-`)

 ( ;∀;) 俺も荒れるwww
生中のコメも「(´-ω-`)・・・・」とか「(--〆)」とか嫌味全開な感じww 全スルーされてたことを願うよww

挙句にその有料チャンネル騒ぎにムカっときて、仕事あるし早落ちしたから帰宅してから録画聴いて更にヒートアップ。

 eriy北の住人 @eriy555mee 8月3日

昨日の早朝CASをちょっと聴いて(._.) 有料のユーザーチャンネルを作れば荒らしは減ると思うけどその逆の事態も発生するよ(´;ω;`) より多くの人に歌を聴いてもらいたい、という信念にぐらつきを感じる(-_-;)篩にかけたからって昔のニコ動のようになるだろうか?

 eriy北の住人 @eriy555mee 8月3日

きっとこうなるだろう、は、あくまで想定。こんなはずじゃなかった、とならないように一人で決めないで色んな人の意見を聞いて欲しい。この七色の才能をわかってくれる人だけがいればいいんじゃなくてもっと知らない人達に知って貰える方法を応援したい(´;ω;`)

 eriy北の住人 @eriy555mee 8月3日

まずはやってみるのも一つの方法だけどね(-。-;) 正しいとか間違ってるとかいう問題でもないと思うし┐(´д`)┌ とりあえずアンチはあちこちにいるけど俺はどうでもいい。見たいし聴きたいのは国王のパフォーマンスであってコメントじゃない( ・ε・)

 無礼千万( ;∀;) このド失礼っぷり( ;∀;)
アンちゃんがよく「昔のニコニコは良かったんだよ。動画自体面白くなくてもコメントが面白くしてたんだから。でも今は違う。品評会でしょ?下手に動画なんてあげられない。」って言ってたのは知ってたんだ(´-ω-`)
でも、やっぱ今は違う訳で(´・ω・`)
う~ん・・・・ある意味、ニコ動やYouTubeで名が挙がった人をデビューまでさせた大人側も悪かったのかな、って最近は思う。
アンチは大半が嫉妬だと思うからさ(゜_゜)
顔出さずに編集した動画で「歌、上手い~!」て言われてステージに上がったらある程度「キャー!!」って言われるし、例えば、インディーズから苦労してメジャーに上がったのに一向に売れなくて事務所に捨てられたアーティストとかにとっては多分ムカつく対象だろ~ね(´-ω-`)
動画内でカラオケやってるだけで見た人たちが「上手いね~!プロ目指せば?」「いやいやそんなことないです~」とかやり取りしてる範囲内ならきっと誰も文句なんて言わなかったのかな(´-ω-`)

でも、こうなってしまった以上、ニコ動の流れは「ボカロを歌ってみて再生数上がればメジャーデビュー」みたいなノリになっちゃって、デビューすればライブも出来て、一般人から見れば「ガッポガッポ稼いでんじゃないのぉ~?」みたいな偏見が生まれちゃう(´・ω・`)

だから多分ね、俺が思うにアンチとか荒らしとかはいなくならないと思うんだ(´-ω-`)なので、ニコ動も昔みたいに戻るのは難しい。YouTubeだってさ、今は平和かもしれないけどカラオケ動画で再生数上げてるひとは実際多い訳で、そこからメディアが注目してたりもするからそれが増えたらニコ動と同じになるかもね(--〆)

でも、それ見て死にたくなられるくらいなら(コメ見ないとゆ~選択肢はないらしい。コメがあるからこそニコ動なのらしいw)有料チャンネルもありなのかもしれない。ただ、やっぱ逆もあるの('ω')

利点:荒らしやアンチはわざわざ金払って来ない。だから純粋にアンクラで楽しく見れる。
欠点:最初に見るのはやっぱ無料の方の『フリーダムアンダーバー』。それを見て嫌悪感を抱いた人は多分有料チャンネルには来ない。有料の中にマジイケボなバラードがあってそれを聴いたら人生変わったかもしれないのにそれに出会う機会を失う、ってこと。

有料の壁は結構デカイと思うのよ(´-ω-`) ニコ動ユーザー8割が学生なら当然ね。
FCの月300円もデカイ壁だったんなら、やっぱ考えちゃう(´・ω・`)
ただ、ど~やらもうチャンネル申請しちゃってるみたいなのよね。まずはやってみるのも一つの手だ。

ちなみにこの日、本録り終わったばかりだったろ~つ~に、歌枠

しかし選曲神だった!!(*'▽')

1)変わらないもの~奥華子さん、定番曲
2)カムパネルラ~ボカロだって!ささくれPさん?
3)FAKE~ミスチルだよ!
4)When the end~コレはヤバイよ(´Д`)こえ部時代のデュエット曲だもん!しかもオール横文字!え?( ̄д ̄)アンちゃんらしくない??w この日のはちょっとグダグダだったけど、こえ部音源聴いた時「誰にも教えたくない!Σ(゜Д゜)」って思ったくらい神だったもんね~・・・ま、誰でも聴けるんだけどw
ハモリが神的です( ;∀;)久々だったろ~にマジ凄かったわ♪
5)シュガーソングとビターステップ~ボカロ?流行ってるらしいのは知ってたけど。
6)ペテン師は笑う~かな?違ったかも。丁度席外してて聴いてなかったw
7)ピアノ×フォルテ×スキャンダル~これめちゃカッコイイと思ったらオスターさんの曲だって!これから定番になるかも?
8)ダンシング・サムライ~これもオスターさんって言ってた気が。やっぱノリいいわ( ;∀;)
9)サンドスクレイパー~昔のボカロ??
ちょっとだけおフザケでメルト流してw
10)僕らの16bit戦争~進化の過程を聴き比べw

 

こんな感じで色々思ったんだけど、ど~やら喋り足りなかったのか、またたまたま目覚めてしまったからなんとなくなのか、翌日早朝(朝4時半くらい?)から突如CAS始めた国王様(´-ω-`)

ま、学生は夏休みだしね(*'ω'*)管理人は仕事だったんで出勤前にちょっと覗いて録画待ちしてたんですが・・・・・

Σ(゜Д゜) ご、5時間半喋ったんかいっ!!!!
いやいやいや驚くな、驚くなよ~?前にスプラ実況入れたら10時間くらいの時なかったか~??アンちゃんにとって生放送は私生活の一部なの"(-""-)"風呂と寝てる以外は、仕事作業もご飯食べるのもトイレも全部生放送中にやれちゃう訳なの。(前は洗濯もしてたなw)だから、アン「こんなPCの前に座って独り言言ってるのってキモイよね~?」って自分で言うわりには、

やっちゃうの!!('ω')ノww

いつもリアルタイムで聴いてるとコメってるから5時間とかもあっという間なんだけど、コメ出来ない5時間半は何度寝落ちしたことか!!(いや、面白いんだけどぉ~ww)
結局3日間に分けてクリアしましたが・・・・・

・今回の歌枠は、曲名ほとんどわからなかった!!(´Д`)
~いつもはコメントに助けてもらうの(´-ω-`)昔のボカロ曲なんて全然知らないからな~ でもそこで新たな発見もある。「この曲いい!!」
定番の「ガーネット」とか前日歌った「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」とかね。あ!唯一「magnet」は知ってた!有名だしね~(*'ω'*)イケボじゃったよぉ(*ノωノ)後半はサンホラメドレーでカオス化してたw

・有料化のユーザーチャンネルについては深い考えがあってのことなんデス(=_=)
アン「もっともっと歌いたい曲ある。YMさんの曲なんて全曲歌いたいくらい。でもアンチコメはヒドイ。わざわざ貶される為に動画あげてるんじゃない。ニコの別アカウントなんて簡単に作れるから同じ人が何度もアンチコメすることできるしNG設定したって結局は別の動画に現れる。そんなことするのは子供だってわかってるからこそ有料にしたい。なら来れないでしょ?せっかく楽しもうとしてる人達がいるのに数個のアンチコメで一気にシラケる」
(´-ω-`)子供とは限らないんだけど、子供みたいな思考持ってる大人も確かに有料化したらわざわざ貶しには来ないよな(´・ω・`)
最初はね「こんなにイケボなのに有料限定するなんてもったいないんだよぉ~!」って思ったんだけど、こうやっていろいろ聴いて、「アンちゃんが思いっきり楽しんで歌えるならそれでもいいかな」って思ったんだ('ω')
実をゆ~と、アンクラはアンチコメはあんまり気にしてないのかな~?なんて思った。
どこの動画にもアンチはいるし、消えるもんじゃないってことを意外と若い子達もよくわかってるな~って思ったから(;´・ω・)
でもアンクラはアンちゃんが好きな訳で、彼が嫌な思いするくらいなら有料化して環境良くして思いっきり楽しむのに同意!って意志を感じる。
みんなつまり、アンちゃんの思いっきり楽しく歌う、歌が好き。それをもっと聴かせてくれるなら有料化されたってもちろんついていきます!って人が多いんだな~って。
さっき言ったみたいに欠点もあるだろうけど、全ては国王第一なアンクラに共感した(*'ω'*)
そしてそうありたいアンちゃんの思いにも。

・深夜から早朝にかけての長~~~いCASは、大抵人生相談枠になるんデス('ω')ノ
アン「やりたいことを反対されるなら絶対諦めないでやり遂げなよ!それで納得させられる。でもその為には努力しないと。何もしないで成功なんてしないんだから!」
アン「歌い手ってどうやってなるんですか?・・・・またこの話題!?まぁ、いいよ!たまにはちゃんと説明するか!ちょっと歌って動画投稿すれば歌い手だって!歌い手の意味調べてごらん。歌う人はみんな歌い手なんだから。でもこれは差別用語。歌手がメジャーからデビューして歌ってる人のこと言うなら、歌い手っていうのはそうじゃないって思われる。初めて言うけどサブカもメジャーだからね!だからもうとっくにメジャーデビューしてるっていうのに、いつも『アンさんていつメジャーデビューするんですか』って言われるからわざと黙ってた。」
偉い偉いww同じ質問わざわざ何で拾うの、って思ってたら、単に偶然目に入った質問がいつも同じ質問な訳だったってことねw器用だなw
ド素人な俺にメジャーデビューの境界線なんてわからなかったけど、やっぱオリコンにもあがってきてたんだし、デビューアルバムのフツーバム出した時点でメジャーデビューだったんだよ。エグジもメジャーだっていうんだから(´・ω・`)ただ、CD店では『サブカルチャー』とか『ボカロ』って棚に分けられちゃってるし(その方が探しやすいけどさ)みんなの中では「TVとかで活躍してる歌手は違う人達」ってイメージなのかな。俺が後輩に「ウチのアイドル、ホント芸能人だから~」って言ったら「え・・・・?アンさんて芸能人なんですか・・・?」て言われて目がテンになったことあるし

アン「親はもっと勉強していい大学行けって言う・・・・・確かに大学出っていうのは一つの看板になるんだよ。真面目に勉強して大学出ました~って言う方が専門学校出で~す、ていうより説得力あるかもしれない。でも、やりたいことあるならそっちを選ぶ方に意味があると思う。声優になりたいのにひたすら数学勉強するよりも声優の勉強した方がいい。でもその為にはやっぱ努力が必要で、声優の学校行ったからって簡単になれると思わない方がいい。有名になった人はそれだけ努力してるんだから。いい大学出たらいい会社に入れるかもしれないけど、それで「あ~、今日も会社行かなきゃ、タルいな~」って言ってるより、好きな事して充実してる毎日を送る方がいい。夢を叶えるのは大変だけど辛いけど、充実してるその気持ちを味わってる方がさ~、いいと思うんだよね」
激しく同感('ω')ノ
俺、前にここでも言ったことあるな~(´-ω-`)今、自分は親の言う通り安定した職業についてとりあえず金に不安ない(貧乏だけど)生活してるけど、これが正しかったとは言えない。それよりもアンちゃんみたいにチャンスをものにして不安定かもしれないけど好きな歌を思いっきり歌ってステージでスポットライト浴びて歓声聴いてる方が生きてる、って実感するんじゃないか?」
アンちゃんもそう思っているのなら、やっぱ今を大事にして欲しいな(-ω-)/
この先、不安かも、生活も収入も不安定かも。でもやっぱ努力して今を精一杯生きてる人ってカッコイイね(*'ω'*)

俺はね、最終的には芸能界で生き残ってく人間は、そうやって真摯な姿勢で真面目に努力してる人だと思うんだ(*´з`)
顔だけとか、他人任せとか、人に言われるまま考えないで周りに流されて「売りに出されてる」芸能人は、どこかしら何かにズレを生じて消えていっている気がする。
信念をもってモチベーション保ち続けるって難しいことなんだけど、そんな時は、やっぱ思い出して欲しいな。

。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆  d(*⌒▽⌒*)b  。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
『アンちゃん、君の歌で力を貰って今日を生きてく人が一杯いるんだよ!!』

数字には見えないかもしれない。そりゃ、きゃりぱみゅとかセカイノオワリとかに比べるとさww
でも、この先夢を目指して頑張る子たちにも、俺みたいに夢諦めて終わっちゃってる人にも、やっぱ輝いてる人はいつ見ても眩しい。

辛いことはテンコ盛り。でも今の君の生き方には、こんなに意味があるんだ、ってわかって欲しい。
歌下手、とかイケメンじゃない、とか関係なくさ、君という存在。(*'ω'*)

そう考えると、歌ってスゴイな~って思うんだ(*´▽`*)

ボカロを思い切り歌うのもいいけど、俺はそんなアンちゃん自身の気持ちを一杯込めたオリジナルが聴きたいです。
それがたくさんの人の耳に届いて、たくさんの人の力になればい~な('◇')ゞ

 

 

ツイッタで「もう何もいうことないっ!」とか言いながら、またこんなグダグダと結局口上述べてマスが、とりあえず、

('ω')ノ「俺のこれからの人生、ずっと暇になることないわ~~~!!ww」

つまり一生追い続けたい人を見つけられた、ってことです。
このおばちゃんを目覚めさせるってスゴイよ~??ジャニにも韓流にも目覚めなかったんだからww

 

 

 

では、また('ω')ノ あΣ(゜Д゜)TVに出た話載せてなぁ~~~い!!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きてた!!←失礼 (西の人)
2015-08-06 19:33:04
お久しぶりです!
いや、そんなに久しぶりではないかもしれませんが、私の体感時間的にはかなりお久しぶりですww

ということで新記事乙です!

今回は今まで書けなかったせいか主さんの書きたいことが詰め込まれて、近年まれに見ぬ(?)とっても深い記事になりましたねw

おかげで最後のへんはなぜかうるっと来ました(;_;)

とにかく書きたいことはいいいいっぱい、あるんだけど、それは長くなりそうなのでまた後日。

それより、なにより
何気にこっそり書いてるこれ!!
>あΣ(゜Д゜)TVに出た話載せてなぁ~~~い!!!
↑ええええええ!?
アンさんTVでたっけ!?え?CM?CMじゃないよね!?
あ、もしかしてラジオ!?いや、でも主さんに限ってそんな間違いはしないはず・・・。
(°°)<!?!?

できることなら、次のそのテレビの話は早めに出してほしいです・・・。
気になる・・・。ついでに、どっか動画上がってないかなぁ・・・

PS:ちなみに歌枠の題名ですが、まだそのキャス聞いてないので何とも言えませんが多分これではないのでしょうか?
> 6)ペテン師は笑う~ →正しくはこう。「ペテン師が笑う頃に」
この曲は梨本Pさんの曲で、コエブ時代に歌ってますよ♪(てか、ちょうどその曲聞きながらこの記事見てたww)
あと、紹介に誤りが。
>ダンシング・サムライ この曲はオスターさんが作った曲ではないですよ。(こっからは記憶があやふや)多分かにみそPさんが作ったんじゃなかったけ?
>5)シュガーソングとビターステップ この曲は確かボカロではなくアニソンだった気が。違ったらごめんなさい。でも、ほんと最近流行ってますよね!

(後味かなり悪くなってしまった・・・。ごめんなさい。どうしても気になったもんで)
返信する
少々お待ちをw (eriy)
2015-08-08 16:19:17
コメントありがとうございます。

>西の人様
いらっしゃいませ~('ω')ノいつもありがとうございます(*'ω'*)
久しぶりだったのに即行コメ感謝感謝!TVの話ね!(´Д`)ゴメンなさ~いwスルーしちゃったけど気になるよねw
映像提供いただいた方に許可頂いたので夜にはアップしますよ♪ゴメンね、静止画だけどwってかコレ読んだ時にはもうアップされてるかもだけどw
歌枠の訂正ありがとぉ(^◇^)・・・・う~ん、そうかぁ、やっぱ勉強不足だなwだいぶ間違ってるw国王曲紹介してくれる時としてくれない時があるので・・・(国王のせいにするw)
後味悪くなんて全然ないですよ!訂正してくれた方がありがたい!間違って覚えて帰っちゃった方がここに来て下さった方々に申し訳ナイ(T_T)

またのお越しをお待ちしてますよ~('ω')ノ
返信する
主さんの予想的中!! (西の人)
2015-08-25 20:18:16
もうわかってるとは思いますが、さっそくUSJの曲投稿してましたね!
しかも今回はまさかのMV付きでww
作業しながらのキャス聞いたけど、あの時作業してたのってきっとこれですよねww

そして、やっぱり主さんの予想通り祭吹雪はオマツリ囃でしたね!

CD発売とリリイベ楽しみすぎる><
返信する
それがねぇ・・・・ (eriy)
2015-08-28 17:11:19
コメントありがとうございます。

>西の人様
いらっしゃいませ~('ω')ノ
出たね!!新アルバムの動画!!( ;∀;)( ;∀;)
ですけどね~~、作業CASの時の絵ってこれじゃなかったんだって(´-ω-`)みんな同じこと考えるのよね~生で誰か質問してたw
アン「全然違うやつ、あれは別物」って言ってた(´・ω・`)なんでしょ~ね???
動画がアンダーバーランドの『オマツリ囃子』の夜編『祭吹雪』だってことは確かにそう!国王聴き比べてたからwwwそれでも今回のアルバムに夜っぽいサブタイトルがついてない件wwww

アルバムとリリイベ楽しみですね~♪♪


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。