徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

復活した僕を見よ!!

2015年11月14日 16時00分50秒 | オタク趣味

 

皆さん、またまたお久しぶりです、こんにちは('ω')ノ

久々だから濃厚に書きたいけど残念ながら管理人はこれから仕事にて・・・・

 

今月と来月は生放送をいっぱいやるぞ!いっぱいやるぞ!!!

 コレに対し、病み上がりを心配するようなリプをしたくせに表ではこんな人でなしなことをツブヤク管理人ww

考えて見りゃあの生放送フラグ(´-ω-`) 今月もう2週間しかないのに一杯やるって・・今週末絶対やるフラグじゃん?? 完全に隔離ストレス発散生フラグじゃん??( ;∀;)

 

( ;∀;) だって皆知ってたでしょ!???

( ;∀;) 
我らが国王はインフルエンザでダウン!!!

・・・・で、ETA運動会に穴開ける・・・・団長なのに・・・・(ノД`)・゜・。

ま、コレに関しては彼もかなり落ちたと思われるのでソッとしておいて(´-ω-`)
ど~やら復活の兆しと思われるのは、コレ

 

 __(アンダーバー)@10/10ワンマン @hybshybs 17 時間17 時間前

明後日に生放送やるよ!動画も投稿するかもかも・・・!  【誰でも見れるよ】 アンダーバーの国営放送 【いつもの】

 ソラキタァ~~~~~~~~~~!!( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

ここまで予想もラクに出来ると予定も立てやすいなっ!wwww
ちなみにこの2日後にはポニキャンさん主催の出張生もあるそ~な(´-ω-`)

 

そんなこんなで!??明日の生では何かが起こる!??Σ(゜Д゜)

 

 (*'ω'*) ヨロシクお願いしまっす!!!!

んん???あれ??間違えた???www
じゃ、こっち

 

 

 ('ω')ノ 
ヨロシクお願いしまっ~~~~~す!!!!

 

ふんふん楽しみね(*'ω'*)
夜勤明けにて明日の生はリアタイで参加よ??

 

では、また('ω')ノ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。