徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

なんかいきなり、W更新だし???

2009年08月30日 19時54分21秒 | 更新報告

最近、日記まであまりにサボり過ぎて、何の予告もなしに更新でした・・・・。

いや~、しばらく忙しかったしこれからも忙しそうなので、とりあえず、ってことですよ←嗚呼、サボリ公言してる・・・・。



なにはともあれ、あっぱれ本編、『ネオサヴァイヴ誕生譚・遭遇編7』ですよ。

最初、カオルだけの話だったような気がしてたけど、よくよく読み返すとルナも語ってた(笑)
しかも、よくよく考えると辻褄合ってないぞ慌てて直したさ、なんか支離滅裂に書いてたらしい。

んで、長~~~~~~いですね。いつにも増して。

切れないんですよ、内容的に。スンマセン。読んだ方は疲れましたよね??これから読む方は覚悟の程を。寝る準備してからでもいいかも(笑)

それにしても、内容、壊れてんな~我ながら。

管理人のエロって微っていうよりも中途半端ッスね(笑)なんとなく、カオル氏に関しては襲わせてもボロ雑巾にはしたくない・・・みたいなものが根本的にあるのかも。相手はあくまでルナ!んで、彼女相手だとちょっと優位に立たせたい男心を優先したい、みたいな。(嗚呼、やっぱ壊れてるな・・・)


やめとこう。後はよっぽど暇な時に皆さん、読んでみてくださいね。


次、キリ番リク・ストーリーです。



これはね~、実は、いつかは書きたかったネタでもあるのですよ。

カオルナと子供の絡みって、誰もが思い描きますよね?アニメ本編で2人とアダムの仲睦まじさを見てると。
ただ、お題が難しかったですけど、最終的には楽しんで書かせていただきました。

キリ番ゲッター様、(シャイな方なので匿名希望様です)ありがとうございました~!!



キリ番とゆ~と、実は「80000」もいつの間にかオーバーしてたりして(笑)

しばらくPC開けなくて放置されてました。スンマセン。
こちらも一応、ご連絡は頂いているのですが・・・・・後に詳細を発表いたしますね




さてさて、展開は妙なことになってきましたが、皆さん、いかがでしたか?

是非是非、ご感想をお寄せくださいね♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。