青山ホームスタッフブログ

新潟の土地・一戸建て・分譲住宅・不動産・リフォームならお任せの青山ホーム株式会社のスタッフが日々を綴ります。

ゴルフとバイクとときどき登山Vol.16

2015-04-30 10:34:36 | いむらブログ

こんにちは!ゴールデンウィーク真っ只中皆様いかがお過ごしですか?

GWは女池上山モデル、寺尾前通りモデルグランドオープンで休みなしで元気に営業中です!

5月3日からは嫁と娘が2人でディズニーランドへ、そして息子は水泳の合宿でいません!

花の独身生活をエンジョイしようと思ってますが、私は仕事でバイクもゴルフも登山も

できないので、夜のみ、友達と飲みに行こうかなーって感じです!

そしてGWは天気の良い日が続いてますが、快晴の今週火曜日、

先日見学会をさせていただいた聖籠町のS様邸のお引渡しがありました。

残念ながらお子様は今年から幼稚園でお会いできませんでした。

お打ち合わせ中、娘様と一緒にママゴトして遊んだのを懐かしく思います。

S様お引渡しおめでとうございます。この家で家族仲良くお暮しください!

昨日の夕方から友達と食事前にぷらーっとバイクショップへ

このバイクが欲しくてたまらない病気にかかりました(笑)

トライアンフ タイガーエクスプローラーXC 1200

イギリスのビッグアドベンチャーバイクです。

バイクはいろいろなジャンルがありすぎて困ります。

バイク仲間も複数台所持してる人も多く……

もらったカタログ、YOUTUBE、etc 情報収集で今日は寝不足です(笑)

このバイクで林道や道なき道を疾走したい今日この頃です!

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。