青山ホームスタッフブログ

新潟の土地・一戸建て・分譲住宅・不動産・リフォームならお任せの青山ホーム株式会社のスタッフが日々を綴ります。

休日の過ごし方。

2015-05-03 09:00:00 | 武藤ブログ

みなさんこんにちは!営業の武藤です。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

青山ホームでは連休中、5月2日オープンの新モデルハウスを加えた

モデルハウス2棟の見学会を開催しております!

ぜひご来場ください!

 

さて、お休みの過ごし方は人それぞれあると思いますが、

今回は私のとある日の休日を紹介させていただきます!

 

まずは最近髪が伸びて気になっていたので、美容院へ!

こちらは東区の「GLEAMS」というお店です!

なぜ西区在住なのに東区の美容院に行っているかというと、

私が通っていた黒埼の美容院の店員さんが

独立して昨年オープンしたお店だからです!

このお店とは縁が深く、小学校・中学校の同級生も

このお店に通っていたり、私がアルバイトをしていた時の後輩が

お手伝いをしていたりしますw

店長さんもさわやかな方で、もちろんカットも上手いです!

 

 

カット中にラーメンの話題になったところ、ラーメン屋のクーポン券をもらいましたw

こちらも東区の「樹よし」というお店です!

私も佐藤さんほどではないですが、休日は結構ラーメン屋に行きます!

頼んだのは「旨辛醤油ラーメン」!

全体的にはあっさりしているのですが、

薬味や味のついたひき肉がたっぷり入っており、おいしかったです!

 

 

帰りがけにクリーニングにだしたスーツ+冬物のコートを取りに行きました。

ほぼ半日でクリーニングが戻ってくるので忙しい時など非常に助かりますね…

 

 

帰ってからはたいていネットサーフィンや漫画を読んで、

だらだらと過ごします(^_^;)

ネットサーフィンには最近勢いで購入したipadが活躍します!

なぜ上の写真にipadが3台あるかというと

左から①私のipad②最近携帯電話をiphoneに変えた妹が店員さんに勧められるがままに買ってきたもの

③母が仕事で使っているもの となっております。

 

私の休日の過ごし方はだいたいこんな感じですw

長いお休みがあったら旅行にでも行きたいですね!

 

武藤

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。