青色日誌

還暦を超え、子育てもひと段落。さて!

63

2024年06月15日 | 思うこといろいろ
本日私63歳の誕生日。

本当に一年一年が早く進んでいきます。

 つい先日還暦を迎えたばかりの感覚。
 あれから「まーはい^^」3年が経った。

ちなみにこのblogを書き出したのが
43歳の秋のことになるから、
単純な年齢的な勘定で言えば20年経過。

 まぁ、よくここまで続いているものだと
 我ながら感心しているところだ。

ところでまもなく3人目の孫も誕生。
「孫のこと」カテゴリー記事が加速的に増加しそうな
63歳の私であります。

 これからもよろしくお願いします。



...しかし老けたなぁ。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花壇 | トップ | 訪問 »